chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emmapapa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/19

arrow_drop_down
  • 夏もおわり

    毎日、同じ時間に起きて早朝えまさんぽしていると、日に日に、秋が近づいてきているのがわかります。 少し前は、出かけるころには朝日が上がってましたが、きょうはさんぽの終盤で日の出と遭遇です。 日が登るととたんに暑くなりますね。。 セミの声がやんでキリギリスとかコーロギの鳴き声にかわっていくんでしょうね。 日の出が遅くなってきても、朝活はしばらくつづけてみようとおもってます。

  • 2021 この夏 もでるな

    ごぶさたしてます。 えまぱぱです。 今年は環境変化が予想されて、いろいろやること変えて来てみて、あと1つ一大イベント控えているもののほぼほぼ落ち着いてきたので、久々に戻ってきました。 というのもコロナワクチン摂取の2回目がおわり、ご多分に漏れず具合がわるくなってきているので、そういう自分に起きるイベントも残しておかないとなー、なんておもっったり。 1回目は、肩が重いぐらいだから、反応悪いほうかなー、って勝手に解釈してたんですけどね。。 ただいま37.5度あたり。 か・な・り・だるーい。 そうそう、これこれ「倦怠感」ってやつ。注射打つ前に経験しなくて助かったやつ。 しかし、この感じ、寝て過ごそう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emmapapaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emmapapaさん
ブログタイトル
黒シュナ・エマの日記
フォロー
黒シュナ・エマの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用