chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずっと土曜日なんだって https://niratama7rock.hatenablog.com/

ひょんなことから無職になってしまいました。ネガティブになりつつも笑える記事を書いていきたいです。

アツ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/18

arrow_drop_down
  • 減ろうワークに行く

    あのどんどん体力が奪われる空間。ネイティブorネガティブな言い方だとヘロウワーク。 やけに英語の発音にこだわる時期ってあるね。まさに自分が今そう。マクドナルドとかマクダーナルって呼ぶから。頭ぶつけたらアウチッって言うから。まあLとRの区別はつかないんだけど。 ヘロワに何しに行ったのか。もちろん仕事を探しに!ノージョブなんで。よくハロワは空気が淀んでるとか言うけど異を唱える。なぜなら恐らく俺が淀んだ原因の一人だからだ!なぜだろうって思ったけど、毛玉の突いたニットがもうダメ感を演出してる気がする。もしくは左右で違う靴下。それか繋がった眉毛。こんなんじゃ受からんだろう!! ともあれハロワ行ったらやる…

  • 無能な俺の戦闘能力

    仕事探しに行きまして。 まるで森に林檎や木の実を探しに行く感じで仕事を探しに行きました。やっぱり都内で仕事が落ちてそうな場所って言ったら新宿?人多いし、ビルとかいっぱいあるし。というわけで新宿へGo。 甘かった!!カルーアミルク頼んだ時なみに甘かった!!隣りの酒豪に「ジュースじゃん」って言われるくらいに甘かった!! 建物の撮影の仕事って求人目当てで行ったんです。派遣の。そしたらなんかテストが始まるの。しかもカメラのテストとかじゃなくて、タイピングとかエクセルのテスト。能力検査されてるんですよ。俺の戦闘能力を調べられてるんですよ。しかし当たり前だけど、担当のスカウターはいっさい反応しないの。 俺…

  • 俺の水没スマホ

    スマホを落としてしまったんです。 ポシャンと。 その擬音からしてもうアウトだろうと。蛙飛び込む水の音かってくらい良い音がした。 でも落ち着いて。これ防水スマホだから。水とかへっちゃらだから。チャーラーヘッチャラー♪と余裕ぶっこいて取り上げた瞬間、恐るべき事実を目の当たりにする。 落とした時に背面のカバーがパックリ開いちゃってるぅぅぅ!!!まるで着ぐるみのチャックが開いてしまっているのを見てしまったかのような絶望感だ。そこは禁断のラビリンスだから開けちゃだめえええええ!! ぐっしょり濡れたスマホ、でも諦められないじゃん!だから懸命で乾かすも、画面が映らない・・・ 普段何も信仰してないくせにこうい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アツさん
ブログタイトル
ずっと土曜日なんだって
フォロー
ずっと土曜日なんだって

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用