chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北海道 バスガイドのブログ http://blog.livedoor.jp/eiseibus/

バスガイドならではの目線で釧路 道東 バスガイドの裏側 北海道の事などご案内いたします!

バスガイドです釧路の街に来ませんか? 釧路に愛されて40年目のバス会社のガイドが地元釧路の事や、おいしいもの、穴場、裏情報秘密な情報、バスガイドのお仕事などを紹介致します!女性ばかりの集まりなので優しく応援をお願い致します。 

ガイドさん
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2015/02/09

arrow_drop_down
  • バス大掃除!

    こんにちは杉田です。最近はバスの大掃除をしています。1日1台ずつ感謝の気持ちを込めて、ドライバーさんと共に、毎度の掃除ではできないところを重点的に行っています。カーテンやヘッドカバーのお洗濯、座席を外して、汚れがないか確認しながら掃除機で1席ずつ掃除します。

  • 初雪

    皆様こんにちは。稲垣です!北海道は平地でもそろそろ初雪のたよりが聞かれます。釧路も14日に、初雪でした。これから本格的に寒さが厳しくなりますね…先日カボチャを頂きました!煮物にしたり、サラダにしたり美味しく頂いています。最近は寒いのでスープとかシチューとか

  • 冬の支度

    こんにちは杉田です。今年もあと2ヶ月を切りました。やらなくてはと思っていた衣替えもようやく終わり、私は長い冬に向けての準備をしているところです。あとは、タイヤ交換や冬の布団を出したりまだまだやることはありますね!今年初めて行ったノーザンホースパークの写真を

  • 11月です!

    皆様、こんにちは。稲垣です!11月ですね…早い!釧路は最近、秋というより冬の始まりだなぁと感じるこの頃です!皆様が冬のはじまりを感じるのはどんな時ですか?スタッドレスタイヤや、ストーブのCMを見た時?クリスマスの音楽が聞こえてきたら?暖かい冬服を着た時?雪が

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガイドさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガイドさんさん
ブログタイトル
北海道 バスガイドのブログ
フォロー
北海道 バスガイドのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用