chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
合気道一直線(養神館稽古日誌) http://yoshinkanaikido.blog.fc2.com/

養神館で合気道稽古中です。稽古中に気付いたことや、読んだ本のことなどを紹介していきたいと思います。

養神館で合気道をはじめて、気付けば10年以上が経っていました。 一応、有段者です。 実は、仕事の関係で数年間はほとんど稽古ができていない状態が続いていたのですが、最近になってまた普通に稽古ができる状況になってきました。 このブログでは、日々の稽古で気付いたことや、今までの経験、あるいは読んだ本や観たDVDのことなど、紹介していけたらと思っています。

blogdeaikido
フォロー
住所
渋谷区
出身
東区
ブログ村参加

2015/02/02

arrow_drop_down
  • 近未来型トレーニング SIXPAD STATION

    土曜日の深夜に放送されている『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日)という番組が好きで、ほぼ毎週欠かさずに観ているのですが、先週土曜日の放送内容が 「近未来型トレーニングジムを体験だ」というテーマ(企画)で、天才講談師・神田松之丞が、代官山にある近未来型トレーニングジム「SIXPAD STATION」を訪ねるというものでした。SIXPAD STATION というジムの存在は、私ははじめて知ったのですが、「SIXPAD」というアイテ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、blogdeaikidoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
blogdeaikidoさん
ブログタイトル
合気道一直線(養神館稽古日誌)
フォロー
合気道一直線(養神館稽古日誌)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用