chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
駅前農楽
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • 東京で新規就農 東京NEO-FARMERS

    東京で新規就農 東京NEO−FARMERS,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 参加者募集 畑の樂校・オーガニック農業スクール2015年

    参加者募集 畑の樂校・オーガニック農業スクール2015年,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • ニューヨーク、究極の地産地消!?

    ニューヨーク、究極の地産地消!?,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 都市農地保全シンポジウム「地域で活かす都市農地」の開催(2015年3月3日)

    都市農地保全シンポジウム「地域で活かす都市農地」の開催(2015年3月3日),駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • シンポジウム「農山漁村は若者をどう活かすか」の開催(2015年3月10日)

    シンポジウム「農山漁村は若者をどう活かすか」の開催(2015年3月10日),駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 東京都が都市農業特区の創設を提案

    東京都が都市農業特区の創設を提案,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 農林水産省 都市での福祉農園開設に支援。対象者を公募

    農林水産省 都市での福祉農園開設に支援。対象者を公募,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 千歳台体験農園 <農業体験農園>

    千歳台体験農園 <農業体験農園>,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 東六月町体験農園プチテラス <農業体験農園>

    東六月町体験農園プチテラス <農業体験農園>,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 羽根木体験農園 <農業体験農園>

    羽根木体験農園 <農業体験農園>,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 新・農業人フェアの開催(2015年2月8日)

    新・農業人フェアの開催(2015年2月8日),駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 緑と農の体験塾 加藤農園 <農業体験農園>

    緑と農の体験塾 加藤農園 <農業体験農園>,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 大泉 風のがっこう <農業体験農園>

    大泉 風のがっこう <農業体験農園>,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • 田柄すずしろ農園 <農業体験農園>

    田柄すずしろ農園 <農業体験農園>,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

  • イガさんの畑 <農業体験農園>

    イガさんの畑 <農業体験農園>,駅前農楽(えきまえのうがく) それは都市の中で農が身近な存在となり、誰もが農を楽しめること。例えば、ファーマーズ・マーケットで農産物を買ったり、屋上菜園で自ら野菜を作ったり、空き地を耕したり。週末には、農家で援農したり、農業体験農園でプロの技を学んだり、オーナーとなった棚田に出かけたり。従来の都市農業は、生産性、収益性など経済の論理に拘束され、多くの価値を捨て去ってきました。これから解き放されると、都市の中でこそ実感できる農のめぐみや豊かさが見えてきます。家庭菜園、学童農園、援農ボランティア、「半農半X」、定年帰農や新規就農を志す人、それぞれのライフスタイルに応じた農を提案します。あなたも、鍬を持って出かけませんか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、駅前農楽さんをフォローしませんか?

ハンドル名
駅前農楽さん
ブログタイトル
駅前農楽 野良
フォロー
駅前農楽 野良

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用