chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんdeにゃんde旅社 https://ameblo.jp/mel-mo-nya/

現在デカ犬1匹と猫6匹、計10匹です。 基本は捕獲ボラです。 保護や里親募集もしています。 ときどき中華圏ネタも。

千葉県のとある場所で、犬やら猫やらと楽しく暮らしています。 子供の頃から、なぜか動物に縁があり、そんな生活が普通だと思っていましたが、周りからは変人だと思われていたみたいです。 猫団体で捕獲ざんまい保護ざんまいでしたが 最近フリーになりました。 自分にできる事をコツコツと頑張ります。

トーニャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • 外の猫を虐待から救うには

    オレンジ君です人よんでオレン爺しつこい蓄膿症のため呼吸が苦しそうでしたので自宅でネブライザーを始めました人間の子供用のネブライザーです。薬液は動物病院からもら…

  • タケル君トライアル中!

    去年8月に保護して知り合いボラさんに預かってもらっていた人慣れ修行中のタケル君ちょうど1歳ぐらいになりまして「慣れていなくてもいい、ぜひこの子を」というご家族…

  • 迷子のカンロちゃん!情報求む!

    迷子猫の捜索で忙しく、ブログ放置してしまいました他のSNSには迷子猫として投稿しましたがそれが手一杯で3月29日㈬ 21時過ぎ習志野市東習志野自衛隊近くで逃げ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トーニャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トーニャさん
ブログタイトル
わんdeにゃんde旅社
フォロー
わんdeにゃんde旅社

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用