chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
R’食いしん坊倶楽部 https://blog.goo.ne.jp/shakemyday

大食い早食い食いしん坊な管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)特にラーメンが大好き!

子供2人を成人させ孫が3人、でも去年結婚して主婦歴25年目の新婚妻(笑)毎日のご飯やレシピ、食べ歩きなど書いてます!

玲子
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/10

arrow_drop_down
  • 朝ごパンと、秀樹の日

    こんな時間ですが今日の朝ごパンを。ピザトースト、ハムトースト、チーズトーストチーズトーストには先日モニター抽選でいただいたパルミジャーノレッジャーノのシュレッダーチーズを乗せ、オリーブオイルをかけてみました。サクッサクッに仕上がり😊旦那様がお腹の具合がね〜なのでお腹に良さそうな?りんご、ヨーグルト。この土日はお家でゆっくりかな😊夜は秀樹の日今夜はジャワカレーこちらは私一人😅早く旦那様のお腹が良くなりますように。にほんブログ村朝ごパンと、秀樹の日

  • 豆乳キムチ鍋のスープで魚介的な鍋

    お久しぶりぶりです。今月2日に秀樹の特番をテレビでやるっていうので先月から周りがザワザワ(秀樹ファン周辺ね)自分もなんだかザワザワそしてぎっくり腰そして2日に放送されると、アメブロで書いてる秀樹ブログがとんでもないことにそれとツイッターもそれチェックして返事書いてるだけで他には、手が回らぬ😅かろうじてミイルだけは更新したけどねー。でもそんな秀樹まつりも終了そしたら気温も急に下って機能は朝からちょい寒い。豆乳の日だってgooからお知らせも来たので!スーパーにて豆乳キムチ鍋のスープを購入スーパーの魚屋で鱈の鍋セットを買う。他にエビ、ホタテ、鶏肉など魚介の出汁が出てウマウマーすごく辛いわけではなくピリ辛で、野菜に染み込んで美味しかったなぁー。後半は、旦那様が買ってきてくれたキノコも投入。これがまた、い...豆乳キムチ鍋のスープで魚介的な鍋

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、玲子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
玲子さん
ブログタイトル
R’食いしん坊倶楽部
フォロー
R’食いしん坊倶楽部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用