なぜか!ワイメールはスパムメールが物凄い✉️
なぜか!ワイメールはスパムメールが物凄い✉️
専門店の味をご自宅でお楽しみ下さい😊
あめは嫌ですね!
最近見た虫教えて!▼本日限定!ブログスタンプ
最近、取締りをかなり見かけます、みなさん注意して下さい!
冬が待ち遠しいおあじ!
今日は台風が近畿から東海へそして関東地方へみなさん注意して下さい
通勤に通学に注意して下さい!
おいしいコーヒーを毎日飲みたいお客様へ埼玉県加須市埼玉大橋のそばの道の駅
ゆっくりお選び下さい!
2日連続コメダ珈琲に来てみました、朝はコメダ珈琲がいいですね
居心地が抜群!昭和の喫茶店ですね。
危険な暑さでした!
危険です!注意して下さい⚠️
今日は炎天下のクソ暑いひでしたが…16581歩もあるいてみました
あー!もうやだ!もうやだ!
あー!行かなかった、失敗😔しました。
次は、メガサイズを注文してみようかなぁ🤔
ここでおいしいコーヒードリップバッグを、販売しております。お湯を注げばすぐ飲めます!いろいろあります!
道の駅で販売しております!
のんびり乗るならば平日の昼間です!
今日は、30℃暑かったです!
今回はひとりでしたが、次は家族で来たいです!
埼玉県羽生市にある道の駅はにゅうで専門店のコーヒーを販売しております
コーヒーが、大好きなお客様は、一度飲んでみて下さい!
一度ぜひ飲んでみて下さい
ラーメン大金に行きました!うまい!でかい!
おいしさに、こだわった、コーヒーを一度飲んでみて下さい!
車で旅行するならどこに行く?長野県に行きたいです!▼本日限定!ブログスタンプ
埼玉県のはじっこにある道の駅でドリップバッグコーヒーが買えます
お湯を注いですぐに飲めます!
土日、祝日はとくに混みます!
誰に決まるのか、よりよい羽生にして下さい!
スポーツ観戦は好き?好きです!▼本日限定!ブログスタンプ
なまずの天ぷらがおいしかったです!
茨城県古河市のヨークベニマルでフルーツオードブルを買って来ました!
おいしい盛合せしあわせ!
コストコは、なぜか?会費がかかる、めずらしいシステムです。
ブルーマウンテンコーヒー、カップオブエクセレンスコーヒードリップバッグコーヒー
お湯を注いですぐ飲めます!
コーヒー生豆の価格は上昇しています今後はコーヒー価格は値上がりします
今後も味にこだわり販売していきたいと思います!
埼玉県加須市にある道の駅オリジナルブレンドドリップバッグコーヒー
一度飲んでみて下さい!
ファミマのシュークリームを食べたことがないので食べてみたいです
4種類あるのでどれにしょうか?
旅に出るならどこへ行きたい?天草へ行きたい!▼本日限定!ブログスタンプ
ヨーグルトに合うフルーツは?ブルベリーかなぁ!▼本日限定!ブログスタンプ
埼玉県加須市道の駅童謡のふる里おおとねkazubocoffee
お湯を注ぎすぐ飲めるドリップバッグコーヒーを販売しております!
ラーメン大金!
お湯を注いですぐに飲めます!
食べてみようかなぁ!
無人駅です!
長野県佐久中央店ツルヤに貼り紙食べる場合10%ややっこしいですね
レジで言っている人いるのかなぁ?
ガソリンがいつも安いです!
kazubocoffee道の駅はにゅうオリジナルブレンドコーヒードリップバッグ
道の駅おおとね、道の駅はにゅうに販売しております!
こだわりのオリジナルブレンドドリップバッグコーヒー道の駅はにゅう
一度飲んでみて下さい☺️
まえばしバナナ!
道の駅オリジナルさらにおいしくなりましたブルーマウンテンブレンドコーヒー
おいしいコーヒー飲んでみて下さい!
あれ!去年の券です。あー!ダメでした。
お見事!来年が待ち遠しいです。
ビタミン、ミネラル補給してます!
お家に鯉のぼり飾ってる?▼本日限定!ブログスタンプ
なんでも値上げになりますね!納豆も値上げすると、テレビで観た!やだやだ!
一度飲んでみて下さい!
錦織圭の引退で寂しくなります。お疲れ様!
この靴で楽しい思い出づくりがしたいです!
なんと2段重ねのお刺身ランチを食べてきました!
あなたの好きな人のタイプは?おしとやかな人▼本日限定!ブログスタンプ
大駐車完備しております!お気軽にお立ち寄り下さい!
オリジナルコーヒーのドリップバッグコーヒーです!
一度のんでみてください!
最高の施設でした!
加須市にある道の駅で買えます!
うまい!生いちごを加熱して食べました進化してますいちごのお味
もっちりしたヨーグルトの食感に生いちごのせて、絶品ですね!
JA農産物直売所内にある武蔵野うどんきやんちで食べて来ました
おいしかった!
ここへ行こうか!
おいしい天ぷらを食べました!
そっかいいのかぁ!
コーヒーを販売しております!
ホテイアオイの花が咲くのが楽しみです!
道の駅童謡のふるさとおおとねいよいよホテイアオイの季節ですね
今年も楽しみですね!
一番きれいにしたい場所は?▼本日限定!ブログスタンプ
おいしいコーヒーを飲みたいお客様へ
カップオブエクセレンスコーヒーをいつもお買い上げ有難う御座います
おいしいコーヒーをお客様にお届けしております、これからも宜しくお願い申し上げます。お客様に感謝申し上げます🙇♂️
館林駅からコストコまでバスが出てます!
やっぱり物凄くいいですね!
毎日のスキンケアアイテムを教えて!▼本日限定!ブログスタンプ
羽生市にあります!
埼玉県加須市kazubocoffee水出しコーヒーポット販売中
今年も宜しくお願い致します🙇♂️
よかった!
しかたないか!
ショックです!驚きました、いつも、おいしいお肉を、買っていました。
休みばかり、なぜなんだろう?
みんな安くなってから買っています。コストコに行くより、お得ですね!
このスーパーは、群馬県です!
欲求が抑えられなくなるんですね!
埼玉県羽生市にあるベイシアで武蔵野うどん460円を買って来ました
明日、食べてみます、楽しみです!
好きなコーヒーの飲み方は?エスプレッソうまいです!▼本日限定!ブログスタンプ
コストコの会員様のみ。
家族で行きます!
2026年5月6日に埼玉県羽生市にあるキャツセ羽生でハンバーガーの祭典
当日は相当混みますね!
モーニングコーヒーこれから仕事で忙しいでも専門店の味が飲みたい
道の駅はにゅうに、おいしいドリップバッグコーヒーを販売しております、一度飲んでみた下さい!
道の駅はにゅうでコーヒーを販売しているkazubocoffeeです
はじめまして宜しくお願い致します🙇♂️
最近は、この道の駅に来る自転車の人は、ほぼいません。平坦コースでつまらないのかなぁ…
なぜか!ワイメールはスパムメールが物凄い✉️
専門店の味をご自宅でお楽しみ下さい😊
あめは嫌ですね!
最近見た虫教えて!▼本日限定!ブログスタンプ
最近、取締りをかなり見かけます、みなさん注意して下さい!
冬が待ち遠しいおあじ!
通勤に通学に注意して下さい!
ゆっくりお選び下さい!
居心地が抜群!昭和の喫茶店ですね。
危険な暑さでした!
危険です!注意して下さい⚠️
あー!もうやだ!もうやだ!
あー!行かなかった、失敗😔しました。
次は、メガサイズを注文してみようかなぁ🤔
ここでおいしいコーヒードリップバッグを、販売しております。お湯を注げばすぐ飲めます!いろいろあります!
道の駅で販売しております!
のんびり乗るならば平日の昼間です!
今日は、30℃暑かったです!
今回はひとりでしたが、次は家族で来たいです!
コーヒーが、大好きなお客様は、一度飲んでみて下さい!
お湯を注いですぐ飲める、手軽に専門店のコーヒーが楽しめます☺️
味わいを追求した、こだわりの水出し珈琲を飲んでみて下さい😊
味噌に日本酒とニンニクを入れて、それに、漬けておきます☺️食べるのが、楽しみです!
昨日、ラジオでうちの方では、買えませんと言っている人がいましたが、ネットならば買えます。
コーヒーは飲む時に豆を挽いて抽出したい!
あなたのおふくろの味は?お母さんが色々作ってくれた!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう
おいしかった☺️店名は秘密です🙇♂️
毎朝おいしいモーニングコーヒーが飲みたい、お客様いちど飲んでみて下さい☺️
新玉ねぎをたっぷり入れて焼きました☺️
小さい紫陽花はかわいい☺️
2025ブレンドが発売しました😊
今回で2回目です☺️
新之助おいしいお米です☺️
いよいよ予約できます☺️
楽しみです!
雨の日の過ごし方を教えて!自宅で読書!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう
2万円で2千円お得になります😊
オリジナルブレンドコーヒー豆が買えます😊
2025新ブレンドです😊
こだわりの自家焙煎珈琲豆がいつでも買えます😊