chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あるみく
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/04

arrow_drop_down
  • 仕事

    あっという間に年末ですね。 去年の今頃は妊娠が分かってどうしよう・・・って思ってました。 とりあえず、両親にはまだ隠してました。 でき婚で悩んだこと。仕事をどうするか。 彼氏とは全く別の仕事なので、特に後ろめたさとかはなかったけど、 産休取るまで頑張れば金銭的には楽だけど、肉体的にはきつい。 妊娠中はとにかく頭がぼーっとして、ずっとだるかった。 ・・・悩んだ末、お腹のちょっと目立ってくる5ヶ月で…

  • 両親への報告

    結婚前の妊娠(でき婚)の場合って、まず悩むのが両親への報告だと思う。 私も悩んだ。2013年の11月に入籍しようって決めてたのに、 (そのために必要な書類も揃えてた) 私の姉が2013年の11月に入籍したので、 近くなるのはなんかイヤって思って先延ばしにしてたら先に妊娠してしまった。 子どもができたって言うの、はずかしい。むり。むりむり。 私が考えた苦肉の策。 それは。 「入籍してしばらくしてから妊…

  • 2014年1月のこと

    出産した今だから言える。 いえーい今年は激動の年だったぜー。 2014年1月。 私はまだ20代前半まだまだ遊びたい時期。 同棲中の彼氏とはなんだかかんだ、ぐでたまみたいなテンションで付き合っていた。 そんな時に妊娠判明。 彼氏には、中絶するか結婚するかどっちか選ぼうと言われた。 じゃあ家族になりましょーよと家族になった。 ケッコンを決めたその日に入籍したのは 2人で婚姻届を出しに行ける大安がこの日しか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるみくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるみくさん
ブログタイトル
コミュ障の私が妊娠して結婚して母をしているブログ
フォロー
コミュ障の私が妊娠して結婚して母をしているブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用