chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
082らいだー
フォロー
住所
埼玉県
出身
東京都
ブログ村参加

2014/11/20

arrow_drop_down
  • CB550で秩父ミーティング参加

    10月16日(日)にCB500F・550Fオーナークラブ『CLUB DREAM 323』の秩父ミーティングが3年ぶりに開催されたので参加してきました。 まだまだコロナ禍なので、一緒の昼食会とはいきませんでしたが、道の駅皆野(秩父郡皆野町)に集合、昼過ぎに道の駅をスタートして小鹿野町までのミニツーリングを楽しみました。 ゴールは『小鹿野バイクの森』、駐車場で歓談、写真撮影などして過ごし、午後2時半ころに解散となりました。 今回、こんなCBが 素敵! 以前、国道140号沿いにあったバイク弁当の大滝食堂さんが、小鹿野バイクの森に移転してきてから初めてだったので、お土産にバイク弁当を買ってみました。 …

  • バイアルス

    先月、ホンダミュージアムに行ったときに、展示されていたものを見て懐かしいなと思ったバイクと同じTL125バイアルスが手に入りました。 1973年から1979年まで売られていたようです。これが何年式かは不明ですが、40年以上前のバイクなんですね。 ちょっと手直しして楽しもうと企んでます。 さて、どうなることやら。

  • プレミアムSSTR参加してきました。

    10月1日に開催された、プレミアムSSTR2022に参加してきました。 スタートはいつもの茅ヶ崎サザンビーチ海岸に設定し、安曇野までを高速ルート、安曇野から糸魚川まで国道148号、糸魚川から北陸道で千里浜なぎさドライブウェイのゴールまでというコースで走りました。 10月ということで5月より日の出から日の入りまでが少し短いので、ゴールして宿に向かうときは暗くなってしまいましたが、なんとか日没前のゴールは出来ました。 走行距離は518Km、距離的には安曇野と糸魚川間を下道にしたので、そのまま高速で上越回りをするよりも短いですね。 スタート時は日の出時間を少し過ぎていたので、だいぶ明るくなっていまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、082らいだーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
082らいだーさん
ブログタイトル
GO GO♪082らいだー
フォロー
GO GO♪082らいだー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用