chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
082らいだー
フォロー
住所
埼玉県
出身
東京都
ブログ村参加

2014/11/20

arrow_drop_down
  • 中古パーツ

    CB550、立ちコケました。左前ウィンカーが砕け散りました。幸い、ステー部分は無事、他は、不幸中の幸いで左レバーのホルダーが緩んでいたようで、レバーの先端にキズは入りましたが、ホルダーごと押されて折れることなく見事にセンター方向にズレました。とりあえず、ピースを集めてできる限り復元、テープで固定してバイク屋さんへ。「新品と中古があるけど、どっちがいい?」とのことでしたが、中古部品でお願いしますと即答しました。だって、一個だけピカピカじゃカッコ悪いでしょう。ということでまるで何事も起こらなかったように、違和感なく修理完了。中古パーツって大事です。

  • 毘沙門氷

    暑い!暑すぎる!埼玉銘菓のおまんじゅうのCMのようですけど(ローカルな話ですいません)暑いときはかき氷ということで、先日、かき氷を食べに小鹿野まで行ってきました。小鹿野に向かう途中、長瀞にある有名な某かき氷の店の前を通りましたが、10時前だというのに、ざっと見て50人くらいが並んでました。これを横目に見て、まずは秩父市寺尾にある「本家原」というお店でお蕎麦をいただきました。11時の開店時間少し前に着いたのですが、待ち順は8番目でした。50人に比べたら楽勝です。天もりそば、美味しかったです。そして、毘沙門かき氷を目指します。毘沙門氷は、平成名水百選の毘沙門水を凍らした氷ということで、まずは毘沙門…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、082らいだーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
082らいだーさん
ブログタイトル
GO GO♪082らいだー
フォロー
GO GO♪082らいだー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用