chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
帰る場所づくり〜野田の侍徒然日記〜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/02

arrow_drop_down
  • ショートトレイル整備

    色んなことが余儀なく変更されそうなので、それ対応の準備を。とりあえずの道具をのっけて、出発。意気揚々とお山に入ったものの、既に草刈り済み。電話で管理事務所に問い合わせ見ると、2,3日前に草刈りは終わったとのこと。後は大きな石があるので、手でどけられる分はお願いしますとのことで。そうそう、すり抜けられなくはないけど、見た目も嫌だし、色んな人がまずは走られる場所にしたいので、のけることに。のけられるものはのけて、でもチャレンジングなラインもあってもということで、小細工しときました。まぁ、わざわざ画面左のラインを選ぶこともないんですが、バイクコントロールが上達してきたら、トライしてもよさげな小細工です。画面見た目から嫌な感じですが、現場で見てみれば、「ん!?」と思ってほしいと思います。あくまでも自己責任で。ついでに、...ショートトレイル整備

  • MTB時々山菜な日。

    今日は玖珠トライアルヒルズの記録会に行ってきました。ぜ~んぜん乗ってないので、身体起こしと例の山菜探しを兼ねて。10時半ごろ到着。その後、よたよたと準備し、とりあえず4つのSSを試走。なかなかテクニカルだし、そして体力要るし、そして根性もいるしと三拍子そろった良コース。体力が不足しているので、しぼってタイムアタックをしようと、じっくり試走。そして・・・。発見!!お目当ての山菜。昨日、インプットされたので、今日、発見するのはわけなく(^▽^)/これで、夕ご飯の楽しみは確約。お昼を済ませ、2コースアタックすることで、今日の目標は達成。Goproの動画を確認したら、取付!?締め付けが悪かったのか、揺れまくりでさほど楽しめず(つд⊂)まぁ、お目当ての山菜が手に入ったので、帰宅後、さっさとビールクズ。タラノメの肉巻き。タ...MTB時々山菜な日。

  • 共会

    今日は久しぶりにチームライド。フレッシュメンバーでスタートです。一旦、河口まで行き、上りたいというというから、一番若い子が・・・(;^_^A久しぶりに銭瓶に行ってきました。おかげで、久しぶりに追い込めました(;^_^Aノボリ途中、この先が見える素敵なシーンにも出会えてよかったです(^▽^)/曇り時々小雨だったけど、よいライドでした。共会

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、帰る場所づくり〜野田の侍徒然日記〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
帰る場所づくり〜野田の侍徒然日記〜さん
ブログタイトル
帰る場所づくり〜野田の侍徒然日記〜
フォロー
帰る場所づくり〜野田の侍徒然日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用