chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とーちん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/25

arrow_drop_down
  • リンクリン

    散髪すると1日幸せになれる。 どうも、とーちんです。 仕事がらか 僕はいつもプンプン怒っています。 どこの業界にもいるのでしょうかね あいだに入って、お金をとる人って とくに僕が関わる建築の業界は、ひどいもんで ブローカーみたいなのが山ほどいてます。 しかし、時代の波が来ているのは 鈍感な僕にも感じています。 今の時代は そう人出不足!! 今後、たとえ工事数が減っていこうが それよりも作業する職人のほうが もっと少なくなっていきます。 工事なんてものは やってなんぼ なんですから 結局、作業する職人がすべてなのを これから先に思い知ることになるのですよ wwwwww 僕が独立する以前は どんな…

  • リンクリン

    なんだか疲れてるなと感じています。 どうも、とーちんです。 「馬鹿は風邪を引かない」と言います。 風邪を引いても症状を自覚しないという 皮肉な意味のことわざらしいw かくいう僕も風邪(インフルエンザなど)に なっても気づきにくいタイプなんです。 今日も仕事をしていて なんだか体の関節がだるい… スゴク眠い… と思っていても 風邪かな?と感じるまでに時間がかかるのです。 自分のことなのにわからないことって たくさんあります。 体調はもちろん 好きなこと、やってみたいことなどですねw 【パズドラ】の動画作ってみました↓ 【モンスト】の動画作ってみました↓ 今日も見てくれてありがとうございます。 で…

  • リンクリン

    今日は日曜日でしたが クレームがあったので、仕事でした。 どうも、とーちんです。 今日のお話は 僕のアニメ視聴状況を少々 「えっ!どうでもいい話」 まぁそう言わず聞いてください。 僕自身が注目している今期アニメは プレイステーション3のトルネで録画して 大画面で視聴する方式を採用しています。 その作品がこちら↓ 約束のネバーランド(まだ1話も観てない) 賭けグルイ×× 盾の勇者の成り上がり 五等分の花嫁 ブギーポップは笑わない かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ドメスティックな彼女 デート・ア・アライブⅢ 荒野のコトブキ飛行隊 ソードアート・オンライン アリシゼーション ジョジョの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーちんさん
ブログタイトル
とーちんのブログ
フォロー
とーちんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用