chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とーちん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/25

arrow_drop_down
  • リンクリン

    パズドラ&モンストですが 細々とプレイしています。 どうも、とーちんです。 今さらなんですが パズドラの親友&プレゼントのお礼 親友選択 MI〇Uさん ホル〇ンさん うだ〇ちさん プレゼント だん〇ちさん ふ〇さん ありがとうございます。 おかげでパズドラモチベ維持できました。 こちらからの親友選択が まだあるのでフレンドの方からご希望があれば 助かります。 パズドラメール、コメント欄、ツイッター などで教えて下さい。 翔んで埼玉 いや 翔んで親友します。 【パズドラ】の動画作ってみました↓ 【モンスト】の動画作ってみました↓ 今日も見てくれてありがとうございます。 では 次の更新を みたって…

  • リンクリン

    アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん③ アニヲタあるある 五等分の花嫁 四葉のモノマネがしたくなる 「う え す ぎ さ~ん」 どうも、どうも萌田啄蔵こと 略して萌啄(モエタク)です。 萌豚(モエブタ)ではございませんよ! 古くはライブドアブログ→アメブロと続いた 「パズドラには一切ふれてない記事です①~㉑」 を担当していましたが 装いも新たに はてなブログからは 「アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん」 シリーズ第3回目 本日のテーマは 2019年冬アニメ 視聴中に家族にばれると かなり恥ずかしいランキング 第3位 上野さんは不器用 上野さんは不器用の お尻をたたくエピソード…

  • リンクリン

    ハ ハ ハクショ~ン 大魔王 花粉が飛びます飛びます 嫌な季節になってきましたね どうも、とーちんです。 突然ですが 炎上ってあるじゃないですか 「 その内容で、 そんなにたたく必要性あるの?」 ってことが多い気がしませんかね? 例えば 「俺、ピーマン嫌い!」 とSNSに書いたところで炎上しませんが 「ピーマン好きな奴って、わかんねえわ」 と書いてしまうと ピーマン好きな方からクレームがきそうです。 さらに 「ピーマン美味しいと言う奴、舌がバカ!」 と書いた日には ピーマン農家の方からもたたかれること 間違いないと思います。 ホント 言葉を選んで表現しないとダメなんでしょうね そんな批判なんか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーちんさん
ブログタイトル
とーちんのブログ
フォロー
とーちんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用