chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とーちん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/25

arrow_drop_down
  • GWいかがお過ごしですか?

    アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん④ アニヲタあるある アニメでヲタク(男)が主人公の場合 自分自身と何かと比べてしまうw どうも、どうも萌田啄蔵こと 略して萌啄(モエタク)です。 萌豚(モエブタ)ではございませんよ! 古くはライブドアブログ→アメブロと続いた 「パズドラには一切ふれてない記事です①~㉑」 を担当していましたが 装いも新たに はてなブログからは 「アニメ観てるときって家の物音に敏感になるねん」 シリーズ第4回目 本日のテーマは 2019年春アニメ 個人的に 毎週の楽しみにしてる アニメランキング では 第3位 超可動ガール1/6 15分ほどのショートアニメというのもあ…

  • リンクリン

    お久しぶりです。 どうも、とーちんです。 突然ですが 皆さんはマズローの欲求5段階説って 御存知でしょうか? もちろん僕も知らなかったのですが ユーチューバーである セゴリータ3世さんの動画を観ていて 知ることになりました。 簡単に説明しますと (上図)表のように人間には5段階の欲求がありまして 下の欲求から順に求める欲求が変化するみたいな話です。 考えてみると 僕がブログやらYouTubeに興味がある最大の理由が まさに 承認欲求(上から2段目) だと思います。 不特定多数の方に 自分自身を認めてもらいたい 褒めてもらいたい そんな願望が活力になっていました。 そんな僕だったのですが 最近は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーちんさん
ブログタイトル
とーちんのブログ
フォロー
とーちんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用