chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とーちん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/25

arrow_drop_down
  • リンクリン

    一日中、部屋にこもりっぱなし どうも、とーちんです。 今日は動画を編集するのに 四苦八苦していましたw そんな時にとんでもニュースが 飛び込んで来ました。 そうです 嵐の活動休止のニュースです。 記者会見を観ていて 思ったのだが 日本いやアジアを含む世界で 悲しんでる女性がたくさんいるんだろうな 罪深い男たちだよな (ホントうらやましい) そうそう パズドラ好きのニノには パズドラ7周年イベントに出てもらえれば 盛り上がる気もするんですがね~ 【パズドラ】の動画作ってみました↓ 【モンスト】の動画作ってみました↓ 今日も見てくれてありがとうございます。 では 次の更新を みたってやぁ~ ツイッ…

  • リンクリン

    どうも、とーちんです。 動画作ってみました。 ぜひ ぜひ 観て下さい。 そして ぜひ ぜひ チャンネル登録お願いします。

  • リンクリン

    家に配送に来たヤマトのにいちゃんに 対応する時 口笛を吹いてて笑われた。 どうも、とーちんです。 俺、口笛が下手なのかな? かなりの音痴ですしねw でも ふと我に返って冷静に考えると 口笛を吹いていた曲のせいかもしれません それが… 深夜アニメのCMでよく見る 最近の脳内リピートNO.1のコレ↓ サビの ♫ワクワクしたくてさせたくて ♫踊れば ♫ひとつになるよ 世界中が ♫Come on! Come on! Come on! ♫熱くなれ を永遠と口笛吹いてます(笑) ちなみに わたくし ラブライブ!一期は観ましたが ラブライバーではございません キャラクターも忘れている始末。 しかしこの曲 H…

  • リンクリン

    2019年になると2018年を思いかえす事が 多くなると思います。 どうも、とーちんです。 本日は2018年のアニメを振り返ってみようと 考えてみました。 では 「個人的にドハマリした」アニメ もう一回観たいTOP3です! 第3位 春アニメ 多田くんは恋をしない どこにでもある ありきたりな設定ですが グッとくるものがありました。 僕は最終話を何度も見直すぐらいですからw 2018年アニメベストオープニンング オーイシマサヨシ 「オトモダチフィルム」 第2位 夏アニメ ヤマノススメ サードシーズン まちがいなく続編があるのでしょうから 結局見直すことになるのでしょうねw 考えると不思議なもんで…

  • がんばれ受験生!

    今朝、仕事に行く前に初詣に行きました。 どうも、とーちんです。 僕は20代までは神社に行くことなんて めんどくさいとしか思っていませんでした。 まじで嫌でした。 今では神さまを信じるとか そういう意味ではないのですが 確実に神社に行く回数増えてます。 毎年、十日戎(えべっさん)も行きますしね とくに今年は息子の高校受験もある為 なんとなく親としては ないがしろにはできないもんです。 そういえば少し前の夕食時 どんどん減る家族との会話の中で 息子の本音が聞けた瞬間がありました。 鬼嫁「あそこの高校は入学してすぐに 勉強合宿があるんやで」 息子「(小声で)俺、あんまり勉強したないねん」 僕「・・・…

  • 北風小僧の寒太郎~今年も仕事がやってきた~♫

    わたくしごとですが 明日から仕事です… どうもとーちんです。 ところで 1月3日22時をすぎて気付いたのですが 「あっ!今年、初詣行ってないやん」 例年は近所の神社に行っているのですが よくよく考えると休みに入った 去年の12月28日から今年の1月3日にかけて 外出した記憶があるのが たしか ファミリーマートには1回行ったよな? さて パズドラのお話から 僕にはずっと欲しかったキャラがいてたのです。 それはイデアルとサレーネ まぁ↑のスクショ見てもらうとわかるんですけど そうです!年始早々サレーネGETできました! アモーレ♡ サレーネ!! と叫ぶところでした。 去年末から始めたマシンヘラ周回…

  • ブログのこれから

    謹賀新年 恭賀新年 ってどちらを使うべきか 毎年のように考えてしまう どうもとーちんです。 あけましておめでとうございます。 「一年の計は元旦にあり」 とありますが 昨日は何も手につかず はや2019年二日目で 「今年も何もできないかも…」 と不安になる始末 どうしたもんでしょう(笑) まぁ年始ということで 初心に帰るとでもいいましょうか 思いかえしてみました。 それは ブログを続けた本当の理由 ズバリ書くと 1.人気者になりたい【承認欲求】 2.できればお金も欲しい【物欲】 って感じだったのですが 途中からは 趣味のひとつとなり ちょこちょこ更新していました。 そう あの日までは・・・ 昨年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーちんさん
ブログタイトル
とーちんのブログ
フォロー
とーちんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用