chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 部屋がペットショップみたい(´・ω・`)

    皆様いかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず平和に過ごしております(笑)最近、レオパが産卵しましたねっ卵踏んでるけど(笑)孵化するの楽しみですね~可愛らしいですね~(*´▽`*)餌のコオロギも繁殖させております(笑)蟻のようで可愛いです(*'ω'*)毎日、お世話してます忙しくてブログが中々書けませんでした(´・ω・`)では、またしばらくの間失礼いたしますにほんブログ村部屋がペットショップみたい(´・ω・`)

  • あけましておめでとうございます(*´▽`*)

    2016年も皆様にとって素敵な一年になりますように本年もよろしくお願いいたします2016年は、レオパ・料理・遊び・ディスカス・釣りでマイペースに更新していきますので懲りずに遊びに来てやってくださいね(笑)にほんブログ村あけましておめでとうございます(*´▽`*)

  • やっぱり怪しかった2匹・・・・その後(*'ω'*)

    皆様こんにちは(^^)/日曜日にうどんを食べ過ぎてリバウンドしました前回怪しい2匹がやっぱり仲良くしちゃってますこちらからは見えない場所に(;・`д・´)1粒も見えないんですなので上から撮っていただきました(笑)全貌が見たいからって産卵塔の向きを変えたのは私ではありません(笑)今朝、数個白くなってましたが孵化率はどうでしょうか♪次回をお楽しみに~(*´▽`*)にほんブログ村やっぱり怪しかった2匹・・・・その後(*'ω'*)

  • 3ペア同時に産卵~イクメンなんだけど~( ;∀;)

    皆さんこんにちは(^^)/ダイエット中のkanaです(笑)先日、3ペア同時に産卵しました♪タイミングよく雌の後に雄が登ります(*´艸`)お熱いですね一番肝心なペアは雄がしっかり登りません(;・∀・)卵の面倒だけはしっかり見るのです(笑)雌も少ない受精卵をカビさせないように必死です!!!!半分以上白くなってしまいました引き続き観察を続けます。最後にあやしい2匹(≧▽≦)それでは~(^^)/にほんブログ村3ペア同時に産卵~イクメンなんだけど~(;∀;)

  • ディスカスのブログ・・・・・だけど( *´艸`)

    皆さんこんにちは~(^^)/暑い季節がやってきましたね日焼けも気にせず遊びまわりたいお年頃ですが現実はそうもいきません(/_;)しかし、休日はじっとしていられないのでメバリングへ~~。。。。。。。。。。。全く釣れません。。。(/ω\)帰り道にアイスクリームが食べたくなったので寄り道(笑)スイーツを食べるとテンションダイエット中なんですけどね(笑)もちろんミジンコも採取へ行きましたよ♪早朝からね(笑)ペットボトルで眺めると可愛すぎます家庭菜園も順調(*´ω`*)平日は散歩(笑)たまに、変な落し物が(;・`д・´)拾いました(笑)一緒に散歩したら地味に楽しかったです(笑)そして、仕事帰りに電気屋さんで前からずっと欲しかった早速チーズやトマト、お餅やタコバジルソースと生ハムで(*´▽`*)ダイエット中なんですけどね(...ディスカスのブログ・・・・・だけど(*´艸`)

  • 休日の過ごし方♪

    皆様こんにちは(^^)/久しぶりの更新になりますがいかがお過ごしでしょうか?GWは、高知へ釣りへ行き、翌日は、土佐錦をゲットいたしました♪ココから趣味に拍車がかかってきます(笑)平日のお昼休み~(≧▽≦)会社の目の前は、海!!!!とゆうことで、事務服&ヒールで釣りをしてたら笑われました(笑)結局何も釣れず(-"-)そして、夕方の仕事終わりにミジンコ採取♪なんてアクティブなんだろう(笑)土曜日は、一日中ミジンコ採取(笑)ひたすら池巡り♪また、生き物が増えました(≧▽≦)最近、増えた生き物は土佐錦・メダカ・餌金(笑)・ミドリガメ・ミジンコこちらは、危うくうちの子に連れ去られそうになった雀の雛(;・`д・´)この子は、逃がしてあげました♪因みに、日曜日は早朝からミジンコ採取(笑)ミジンコ浮草もGETしました♪睡蓮は、...休日の過ごし方♪

  • 東京遠征~NO4

    懇親会(≧▽≦)食べるのも忘れて、お喋り(*´ω`*)色んな話が出来て、とても楽しかったです小野田さんも参加されていて、大感激2次会も参加しましたよ~(^^)/寝たの朝方の4時頃だったような・・・・(笑)黒岩さんちから見えたスカイツリー(*´▽`*)東京駅には、観光客がたくさん高層ビル(笑)行く前から購入しようと思ってた東京バナナの違うバージョン(笑)大慌てな最終日になりましたが、満喫出来ました(*'ω'*)東京では、沢山の人にお世話になりました(*´ω`*)皆様、ありがとうございました感謝しきれません(/_;)広島方面に来られた時には是非、お立ち寄りください何時でも大歓迎です(笑)来年のコンテストに向けて既に動き出していますよ♪それでは、またお会いしましょう(≧▽≦)にほんブログ村東京遠征~NO4

  • 東京遠征~NO3

    東京遠征3日目いざ、渋谷(≧▽≦)それにしても、凄い人間だらけこの人混みをウロウロしながら家系ラーメンを食べたりディズニーストアへ行ったりバタバタと時間は過ぎ・・・・コンテスト会場へ再び参上(≧▽≦)皆さんの素晴らしい個体が近くで見れてテンション実はグッピーも好きです。水草も好きです。懇親会へつづく。。。。。にほんブログ村東京遠征~NO3

  • 東京遠征~NO2

    東京遠征2日目シミズさんちでディスカスを見せてもらって猫さんと戯れました(笑)猫パンチをしていただき、大変感激(笑)そして、シミズさんちのディスカスは写真を撮り忘れてしまいました(´・ω・`)夜はこちらへ初DISCARROW♪♪♪何とゆうことでしょう(;・∀・)この2枚しか写真がありません(泣)シルエットブルーが凄かったんですよIさんにもお会いできたのにきっと、興奮しすぎていたのでしょう(*ノωノ)言葉では言い表せないのですが興奮しました(笑)そして、Iさんは優しかった結構な大雨で寒かったけど、それ以上に楽しかったです(*´▽`*)ここで2kgは太りました(笑)2日目の夜も楽しく終わりましたとさ(*´ω`*)にほんブログ村東京遠征~NO2

  • 東京遠征~NO1 とその前に( *´艸`)

    皆様こんにちは(^^)/昨日は19時頃から寝ておりました(笑)遊び過ぎましたね(≧▽≦)それでは、東京遠征のお話♪その前にっ!!!4日間も地元に居ないのでとりあえず茶色の寝床を整えてやる(笑)散歩はしばらくお預け(´・ω・`)そして8日のお昼にをヤマトへ持ち込み~9日の朝出発~(*´▽`*)(笑)道中ってめっちゃ楽しいですね♪私、東京へ行く前から心に決めていたことがありましてそれは上を向いてキョロキョロしない(笑)しかし、やってしまいました。。。。だって、ゴジラがこんなところに(゜Д゜)しかし、次の日にニュースでゴジラが話題になってたので、田舎から出てきたとは誰にも気づかれてなかったはず(笑)ココには、少し早目に着きました搬入も終えて、一日目の夜がやってきました(*´艸`)ディスカス仲間と前夜祭楽しい1日目が終...東京遠征~NO1とその前に(*´艸`)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kanaさん
ブログタイトル
題名何にしようかな?('ω')?
フォロー
題名何にしようかな?('ω')?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用