chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
山和(やまかず)のブログ https://ameblo.jp/yamakaz1970/

マラソン走ったり、カードゲームしたり、たまに宝探ししています。今はウキウキペディアにはまってます。

・マラソン歴は10年になりますが、2年前に自己ベストの3時間14分を記録して以降、伸び悩み。 一番自慢できる記録は、5年前に100kmマラソンで出した9時間50分です。 ・カードコレクション、カードゲームが大好きです。今は娘の付き合いで始めた妖怪ウォッチウキウキペディアにはまっています。

山和
フォロー
住所
尾張旭市
出身
尾張旭市
ブログ村参加

2014/10/15

arrow_drop_down
  • 【ウルバト】さらばウルバト

    別れの時が来た。私は、オフラインバージョンの仕様について好ましく思っていない。理由は、移行作業をサービス終了の数日前に行う必要があり、その後はプレイしないこと…

  • 【ウルバト】1年目の記録

    ウルバトをはじめて1年が経った。こういう形で1年目を迎えるなんて思ってなかったけれど。  1年前のあの頃のことを思い出してみた。 私は、その年の3月まで、ある…

  • 【ウルバト】探査最後の攻略

    探査の最後の攻略についても記録しておこう。 きっかけは、sinさんのツイート。 槍投げ sin@yarinage04sin  4-C 3ターンクリア 探査最後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山和さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山和さん
ブログタイトル
山和(やまかず)のブログ
フォロー
山和(やまかず)のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用