chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子供がいなくても楽しいよ〜きっとね(*^。^*) https://ameblo.jp/hanny0827/

任活卒業後は、旦那さんと日々楽しい事を探しています。旅行、おでかけ、食べ歩き大好き主婦のお気楽ブログ

どうせこの先も二人で生きていくなら、前向きに楽しく行こうよ!!と無駄にポジティブ思考な私。 苦しかった時代は夫婦の絆を強めてくれたんだと思っています。 子供がいる友達とは悲しいけれど、どうしても時間がずれて少しずつ疎遠になってしまいますよね・・・ 同じ立場のブロ友さん、お友達、大募集ちうです 一緒に楽しい事見つけませんか?

くろみつ
フォロー
住所
品川区
出身
墨田区
ブログ村参加

2014/10/09

arrow_drop_down
  • 母の誕生日、土肥温泉2日目

    何だか、最近いろんな事が一気に押し寄せて、もう楽しかった旅行の記憶が薄れてきていますが😅💦母の記録にもなるので、頑張って書こうと思います。2日目の朝は部屋に露…

  • ブカツの忘年会!4年ぶり(^ν^)

    なんだかあったかくて、12月とは思えない日々の中、ブカツの忘年会が開催されました😂💓実に4年ぶり💦💦東京駅、八重洲口のカラオケ屋さん『BIG ECHO』今時、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろみつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろみつさん
ブログタイトル
子供がいなくても楽しいよ〜きっとね(*^。^*)
フォロー
子供がいなくても楽しいよ〜きっとね(*^。^*)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用