chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
機械設計技術派遣の正社員として働くサラリーマンの生活 http://enginner-everyday.seesaa.net/

とある会社で機械設計の特定派遣エンジニアとして働いているサラリーマンの日常を書くブログ。

良い面も悪い面も私が知っている特定派遣エンジニアの現実を私の日常とともに包み隠さず記事にしていきたいと考えています。 エンジニアを目指している方、特定派遣ってどんな仕事だ?と思っている方等に参考にして頂ければと。。。

どすこい三太夫
フォロー
住所
中央区
出身
名張市
ブログ村参加

2014/10/09

arrow_drop_down
  • 今までライターとして活動してきた成果を一度まとめてみました

    2013年頃から活動を始めて、本業の機械設計職のかたわら細々と続けてきた副業のライターとしての活動。機械設計の仕事を圧迫しない程度にしかしていないので、年数の割には大した数ではないのでしょうが、それなりの数は執筆してきました。気づけば72本書いてきています。 ライターとしての仕事をこれからさらに増やしていく目的のために、今まで執筆してきた記事のジャンルや本数をまとめて、成果を見える化いたします。

  • 高額年収の求人ばかり取り扱う転職エージェント、ランスタッド

    今いる派遣会社から転職しようと考え、色々と調べてはいるものの、なかなか決心がつかない今日この頃。未だに今と同じ派遣正社員かメーカー正社員か、根本のところで悩んでいます。 私も気づけば30歳を過ぎ、もう半ば。結婚し娘も生まれたので、あまり無茶はできません。やはり次に転職する時には失敗ない、よい結果を生み出せるものにしなければと、日々調査を続けています。 その中で、今までにはない興味深い転職エージェン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どすこい三太夫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どすこい三太夫さん
ブログタイトル
機械設計技術派遣の正社員として働くサラリーマンの生活
フォロー
機械設計技術派遣の正社員として働くサラリーマンの生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用