chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小さな白いテラスの庭 http://terracegarden.blog.fc2.com/

小さな庭でナチュラルガーデン目指して奮闘中!シェードガーデン、DIY、リメーク、たまにお家のことも…

2013年12月新居へ引っ越し。2014年9月外構工事が終わり、私のガーデニングがスタートしました。 中学生、小学生、1歳の3児のお母さんです。 ガーデニング初心者ですが、子育てしながら、理想のナチュラルガーデンをめざして、少しずつ頑張っています。 シンプルナチュラルなお家の中もときたま載せてます。

もみじ
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/06

arrow_drop_down
  • 樹齢100年を目指す??我が家の鉢植えオリーブ&球根の目覚め(*^O^*)

    土曜日に4月から行く新しい保育園の説明会がありました。このブログを始めた頃はまだ1歳前だった我が家の姫もう3歳になります。仕事を初めてから昼間は保育園へ今通っている保育園は3歳未満のみの保育園なので4月から新しい保育園へ転園です。保育園へ行き始めたころは、お話も上手に出来なかったのに今では...こんなに大人しいお母さんに似ずに?かなりのおしゃべり(笑)色々なことが出来るようになり成長が嬉しい反面少しずつお母...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もみじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もみじさん
ブログタイトル
小さな白いテラスの庭
フォロー
小さな白いテラスの庭

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用