chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoshi
フォロー
住所
栃木県
出身
栃木県
ブログ村参加

2014/10/01

arrow_drop_down
  • 中古車探し2

    現在、次にのる中古車を探しています。 しかし、どんな車にしようか悩み中。 我が家には母の軽自動車があり、たまに借りて乗るとこれが非常に良い! ちなみにホンダのNシリーズ、2年前くらに購入した後期型です(電動パーキングになったやつ) うーん、これはスライドドアだし便利、これのターボ付きを探してみよう。 ということで、ネットで検索していると・・・ 埼玉県の軽自動車専門店で明らかに相場より安い車を…

  • 中古車探し

    我が家にきてから約7年乗ったミラジーノ、走行距離も14万キロを超えました。 この前はガソリンを入れにスタンドへ行った際、レバーを押すと 何かが破損してレバーの手ごたえがなくなりました。 その後何度やっても給油口が開かない。 降りて手で開けようとしても全く開きません。 周りの視線が痛い。 家に帰ってコンソールをばらしてみるとワイヤーを固定するプラスチックが 破損していました。 気に入って壊れる…

  • 最後の更新から2年

    最後の更新から2年、あっという間にたちました。 ビート、昨年車検を取得してから1年が経ちました。 ・ボティの錆取り、全塗装(自家塗装) ・ブレーキオーバーホール(マスターシリンダー、キャリパー) ・クラッチマスターオーバーホール ・ガソリンタンク錆取り、燃料ポンプ交換 ・メーターオーバーホール(ヤフオク) などなど やっと乗れるようになりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoshiさん
ブログタイトル
yoshiのマイガレージ
フォロー
yoshiのマイガレージ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用