chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【PSO2:NGS】鉱石復活の瞬間。

    ギガンティクスエネミーの雷雨を待っている時に、ふと時間を見たら3時55分だった。4時にギャザリングが復活するって話を聞いていたので、実際に見てみようと確認してみた。結果↓GyazoGyazo('ω')この鉱石が復活した時が、ちょうど4時になった瞬間でした。一瞬で全部沸くもんなんだなぁ(´・ω・`)【PSO2:NGS】鉱石復活の瞬間。

  • 【PSO2:NGS】名無しのNPC達

    ふと気になったので調べてみたこと。NPCの中に名無しの人たちがいる。そんな人たちがセントラルシティにはどれくらいいるのか?('ω')結果、17人いました。('ω')そのうちこの人達にも名前が付くのかな?【PSO2:NGS】名無しのNPC達

  • 【PSO2:NGS】緊急時の空と浮かぶ建造物

    緊急クエストクリア後にSSを撮るために、カメラアングルを色々変えていたら、ふと映り込んだ風景。ハルフィリア湖の上空に浮かぶ巨大建造物が、逆さまでも違和感があまりない形状だからか、緊急時の赤いオーラとの境目にあるような無いような。('ω')今後のストーリーでの重要な建造物だろうし、やっぱり何か関係があるのかなぁ。('ω')あと、結局撮ったSSは光源の試し撮りになりました。緊急時の地面のライトが、結構いい感じだなーと思って(*‘ω‘*)【PSO2:NGS】緊急時の空と浮かぶ建造物

  • 【PSO2:NGS】老練のオルクのバグ?行動

    西エアリオの海岸にいる老練のオルク。たまにバグなのか、飛び回ってばっかりになることがある。7秒の短い動画GyazoGyazoこんな感じで永遠と飛び回る。3分くらいずっと飛び回ってて、近くにいたエルディサイズを倒したらオルクが落ち着きを取り戻した。ボスエネミーが複数いるか、トライアルが発生中か等の何かが影響しているのかな?おまけ西エアリオの綺麗な景色【PSO2:NGS】老練のオルクのバグ?行動

  • 【PSO2:NGS】赤箱コンプリート!

    エアリオリージョンの赤箱すべて破壊し終わったー!('ω')まぁ、途中からは赤箱の位置をすべて乗せてくれている、Twitter情報を見ながらやったんですけどね。※その人のツイートは下記参照結構場所が分かっていても、立体的なフィールドなので、高さが違ったりとかで見つけ辛い物もありました。それと、現状ラグがひどいと、赤箱があるはずのところに無いことも...そのせいで一緒に周った人の中で、1つ足りない!ってことも何度か(´・ω・`)今はまだラグが多く戦闘が安定しないので、今のうちに時間のかかるサイドタスクを進めるのも手かもしれませんね。既に知っている方も多いと思いますが、ワールドマップでTabキー(PSコンなら△)を押せば、今カーソルを合わせているエリアの赤箱数などが分かります。最後に、赤箱探索の参考にした方のツイート...【PSO2:NGS】赤箱コンプリート!

  • 【PSO2:NGS】アックス実装されないかな?

    エアリオタウンでダークファルスに挑み、行方不明なったヒロインのお父さん。そんなガロアの武器が斧っぽい。過去作の武器種でアックスがあったから、もしかしたらと期待してしまう……来年以降、アックスが新クラスと共に追加されないかなー('ω')あと、早速の緊急メンテナンスこのメンテで重い原因がなくなると良いな。(´・ω・`)運営様、頑張って~【PSO2:NGS】アックス実装されないかな?

  • 【PSO2:NGS】ベルクマンのタスクは良い景色

    ある程度ストーリーを進めるとできるサイドタスクでNPCのベルクマンから受けられる物が、今までではないタイプだった。タスクの内容が「綺麗な景観を見に行く」だけ。当然天候次第なところもあるけど、運営おすすめ?のスポットに案内してくれる。NGSだからこそのタスクって感じが良かった('ω')【PSO2:NGS】ベルクマンのタスクは良い景色

  • 【PSO2】NGSに始めました。

    仕事の事情も色々あって4年と約半年前に引退したPSO2。仕事も落ち着き新しい気持ちでNGSを始めました。前のようにアクセサリー等のまとめは作らず、のんびりとプレイする予定です。NGSの惑星“ハルファ”でも、どこかで出会ったらよろしく(´・ω・`)【PSO2】NGSに始めました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴよプーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴよプーさん
ブログタイトル
[PSO2]のんびり活動日記
フォロー
[PSO2]のんびり活動日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用