chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ https://blog.goo.ne.jp/chatarou1951

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。

食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。モデーアブランドアンバサダーをやってます。

ちゃたろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/28

arrow_drop_down
  • 船橋法典 中華 江戸一

    武蔵野線船橋法典駅からけっこう歩きます。船橋法典駅から木下街道を馬込方向へ変形性膝関節症の痛みに耐えながらトボトボ歩きました。見るからに昭和の町中華ですね。早く着いたので夜の部開始の17時になるのを待ちます。店主が腰を痛めて厨房に立てなくなったので奥さんがやってるそうです。とりあえずビール500円これがいけなかった。全部食べれなかった。これはメロンの皮だそうです。テレビはくだらないことやってました。らーめん半チャーハン1100円です。この半チャーハンが具たくさんですごいです。餃子400円は注文が入ってから皮を作ります。中華そば江戸一千葉県船橋市上山町2丁目246番地電話番号047-337-5063定休日月曜日営業時間11:00~14:0017:00~20:00船橋法典中華江戸一

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃたろうさん
ブログタイトル
野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ
フォロー
野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用