chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
趣味と実益の野菜作り日記 https://blog.goo.ne.jp/shiminfarmer

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

趣味と実益の野菜作り日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/27

arrow_drop_down
  • ブログ開設8周年 今の畑でまる8年

    今日でブログ開設8周年を迎えました。2014年4月13日に今の畑で野菜作りをはじめ、ブログ「趣味と実益の野菜作り日記」をスタートしました。2019年6月からは「趣味と実益の野菜作り日記」の無料で使える許容画像容量が残り少なくなってきたので、記事の多くは続編の「趣味と実益の野菜作り日記2」に移行しました。2つのブログの昨日現在のアクセス状況は・・・趣味と実益の野菜作り日記はそして、「趣味と実益の野菜作り日記2」はたくさんアクセスをいただいています。これからも自分の作業日誌として、両方のブログを使い分けながら順次記録していきます。よろしければ引き続きご覧ください。今後ともよろしくお願いします。今回は同一内容の記事を両方に掲載しました。下のブログランキングにも参加中です。よろしければ、応援クリックをお願いします。ブログ開設8周年今の畑でまる8年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、趣味と実益の野菜作り日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
趣味と実益の野菜作り日記さん
ブログタイトル
趣味と実益の野菜作り日記
フォロー
趣味と実益の野菜作り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用