chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はにむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/23

arrow_drop_down
  • 肌断食を始めてみました。

    年末年始に実家に帰ったときに、肌断食の本を見つけました。 私は元々すごく肌が丈夫だったので、適当なケアをしていても綺麗だったんですが、 25を過ぎたあたりから一気に肌が乾燥し始めてガサガサになりました。仕事のストレスもあるのか、吹き出物も頻繁にできるようになりました。 とにかく乾燥するので、高保湿の化粧水を買ったり乾燥肌に優しい下地を買ったりシートマスクをしてみたり…。とはいえ元々の性格がズボラなので、お化粧を落とさずに寝てしまうこともしばしばあって、肌は一向に好転していません。 ボーナスも入ったことだし、ハイラインの化粧水やクリームを買ってみようかなと思った矢先に見つけたのが平野さんの本でし…

  • 【2016年】ふりかえり

    お久しぶりです。はにむです。8月以降更新を止めていたのですが、年が明けたので復活します。 2016年度のニュース 1月、同棲開始 1月から同棲をスタートしました。毎日楽しいです。家に自分以外の人がいるってストレス貯まるかな?と自分も相手にも思いましたが、 少なくとも私はストレスなくのびのびやっています。家事も分担だしね。9月、ハロプロファンクラブに加入する。 人生で初めてファンクラブに加入しました。ハロコン、娘。コン、アンジュライブに参戦しました。 結果…オタクルム(アンジュルムオタ)になりました。 佐々木莉佳子ちゃん推しです。歌もパフォーマンスもめちゃくちゃカッコいいので是非チェックしてくだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はにむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はにむさん
ブログタイトル
はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ
フォロー
はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用