chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はにむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/23

arrow_drop_down
  • 【旅行】2016年GWはタイのタオ島へ行ってきます!

    明日から5泊6日でタイへ行ってきます。 タイへ行くのは2回目で、前回はプーケットに行きました。今回の旅の目的は、もっと通な場所「タオ島」! 小さい島ですが、世界有数のダイビングスポットなんだとか。私はダイビングはやったことないのだけど…。体験ダイビングをやろうかなと思案中です。ご覧の通り、小さな島なのでとてもゆったりできるのだそう。のんびりするぞーーー!! *航空券 LCC航空Air Asia 成田ーバンコクを購入。行きのチケットは1月に、帰りのチケットは3月に買いました。オプションは一切つけずに、往復約62,000円。 バンコクからバスとボートを乗り継いで、タオ島に上陸予定です。 *ホテル …

  • 【料理】お料理画像加工アプリ5つ比べてみたよ。

    料理をすると写真をとりたくなる!備忘録にもなるので、今日のご飯のアイデアが思いつかないときはカメラロールを見て、考えることもしばしば。iPhoneの画質はかなり良いけど、食べ物をとると生気のない写真になってしまうのです…。 そこで美味しそうに加工できるカメラアプリを使って実験的に加工してみました。 元写真 なんか味気ない…。 使用したのは以下のアプリ miil snapdish おいしくなる魔法 食べラー 料理アルバム miil(ミイル) めっちゃいい感じ! 画像加工★★★★★ 使いやすさ★★★★☆ 他:SNS機能 Bokehがいい感じ。色と明るさの調節が上下左右でできるので使いやすい。 SN…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はにむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はにむさん
ブログタイトル
はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ
フォロー
はにログ◎シンプルをほどよく楽しむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用