chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ふざけるな車検

    こんにちは。オヤジモンです。また借入をしてしまいました。約3ヶ月前に楽天に救われ、全額返済をしたばかりのノーローンからも…。というのも、車検を忘れてたのです。すっかり忘れてたのです。一昨日の夜、なんとなく車検証を確認したら、なんと12月10日で車検切れではありませんか⁈切れる前に気付いたのは、運が良かったのでしょうが…。すぐに近所の整備工に予約を入れましたが、お金はありません。オヤジモンにできる事は、クレジットカードの支払用のお金を元手に、パチンコで車検費用を稼ぐしかありませんでした。そして今日は急遽仕事を休み、朝から勝負に行きましたが、そんな馬鹿な考えが通じる訳もなく…。支払用のお金を使い果…

  • お金が〜〜

    こんにちは。オヤジモンです。お金が〜〜無いです。11月分も何とか返済しましたが、クレジットカードの支払を考えると、既にマイナスです。給料日から一週間しか経ってないのに、このままじゃ昼飯も食べられません。忘年会シーズンなので、幹事をやって、カード支払で現金を手元に残すしか無いですね。でも、それって利息無しの借金ですよね…。とはいえ、背に腹は変えられません。こんな生活いつまで続くのか……。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オヤジモンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オヤジモンさん
ブログタイトル
借金600万 ― それでも普通の生活を送りたい ―
フォロー
借金600万 ― それでも普通の生活を送りたい ―

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用