chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
STAY GREEN https://dig--it.jugem.jp/

Diggy-MO'、SOUL'd OUTについて語るブログです。ライブレポを中心に更新していく予定です。

Diggy-MO'、SOUL'd OUTの音楽が大好きです。現在中毒街道真っ只中で、寝ても醒めても運転中もシャワー中もDiggyの声なしではいられません!

住所
未設定
出身
未設定
エダ
フォロー
ブログ村参加

2014/09/07

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • non-title151

    昨日のアクセス数986Pとか(汗 leccaさんの20周年ライブが6/28に大阪で開催されるようなんですが、SPゲストが発表されましたね。発表されて随分経ちますが(汗)これ結構前に書いたもので(汗もしかしたらDiggyが来るかも&

  • non-title150

    鮫さん、コメントありがとうございました。返信もさせてらもらいました。うわー昨日のアクセス数301Pもあるよ(汗 6/3といえば、2014年に321新宿と、2018年にサカスプがあった日ですね。これまた懐かしい。サカスプはレポ書いて

  • ウェカピポもやりました

    苦肉の策として、仕方ないのでピンポイントで文字の大きさを指定することにしました。面倒過ぎるぞ…。あまり大きいと、今度はPC版が読み難くなってしまうので、間を取る感じで。め、めんどう…。 🟥

  • 仄かなアップル風味

    ひょんなことから同タイトルの記事が存在することに気付きまして(汗)超今更ながら2つ目の記事を2としました。フルーツティーを飲みながら、という記事です。2021.8.8と2022.9.3ですね。どんだけフルーツティー好きなんだって話ですね(笑

  • 廻る

    昨日のアクセス数214Pということで(汗)いつもありがとうございます。 タグをつけたS.O、DiggyのFAを全部見てもらえる夢をみました(笑)TikTokではなくXで、ですけどね。私にとってはどちらともハードル高いけれど。FAは

  • 一言67

    というか、我ながらなんで私はS.Oメンバー3人でさえフォローしないんだろうな(笑Twitterは、いつまでも自分にとっては外側から見てる感覚。普通に公開垢なら見れるもんね。あと、他のファンの方々と同じ土俵に立ちたくないのもある。病む要因にな

  • お得意の

    本日5/24はS.O初参加ライヴの日。それまでも曲聴いたりDVD観たりしてたんだけど、ライヴで完全にDiggyに堕ちる。そしてDiggyの半追っかけと言っていいくらいの日々が音を立てて始まるのである…。私はCruでもなくただの

  • 勝手に

    PCもしくはタブレットをお待ちの方は、PC版なら広告はZEROではありませんが、かなりスッキリしています。是非PC版で読んでくださいませ。スマホでPC版は読みづらいのでお勧めはしません(汗 🍫 勝手にウェ

  • ランチ追記

    昨日のアクセス数237Pということで(汗)毎日沢山アクセスいただきありがとうございます。 前記事、肝心なことを書いてませんでした。四季菜のランチは2025.11.1から開始されたので、そこから約半年という意味です。ディナーだけでも

  • キーマカレーと油淋鶏

    半年以上経ってしまいましたが、四季菜にランチ営業もある旨を追記しました。ラインナップにもよるのですが私は今のところは、キーマカレーに単品で油淋鶏4個もしくはそれじゃ多かったら唐揚げ2個にしようかな、とか。デザート的な枠としては苺ピカーナかア

  • お気に

    Xで、RPでまわって来たのでこちらで(笑S.O→Sticky69D→YOYOYE.P.O→E.P.Oではありませんが、VulcanとHiさんのコラボ曲Be availableは、昨年は頻繁に聴いてましたシンちゃ

  • 弱い

    4/13に、明日はカフェインフリーの日にするぞ。って書いたんですけど、やはり誘惑に負けましたね…。Diggyと同じくカフェオレが好きなので、ナンダカンダと理由をつけて飲んでしまいます。 🪻 

  • non-title149

    Diggyは2004年が最もスリムなんですね。分かってたけど改めて。 私も2004年はスリムだった気が。稲ソロツアー、enが行われた年ですね。長野と真駒内(北海道)と横浜(ロックフェス)と名古屋に行きました。横浜は野外だったので、

  • Rain

    2013年の本日は戦天ツアー名古屋公演でしたね。もう13年前とかマジですか。まぁ、個人的な衰えを考えたら納得だけど。<笑えない 当方、2022年に記憶をどうかしてるもので、なかなかそれ以前のことは思い出し難いわけです。というか、長

  • 2399?

    鮫さん、コメントありがとうございました。返信もさせていただきました。 それにしても。いよいよアクセス数が凄いことになってきました…。2399Pとか。こんな凄いの久しぶりというか、いつ以来か、初めてなのかも思い出せませ

  • 爆裂****

    よ、489?恐ろしい…。そして有難い…。 本日5/7は、TinyFinal公演と、ミーグリがあった日ということで。プレイリストを聴いたりしております。もう8年!?時間が経ち過ぎましたね。あ、本日からNo

  • 夢メモ4

    早いもので、もう本日はZeppHaneda公演ですねー。なんてこった…。日々、セトリを考え直さねばと思いつつ、時ばかり過ぎていきます。突然ですが、ロヤさんが夢に出て来たのでメモしておこう…。あ、決して良い夢ではあ

  • ウェカピポな瞬間とは

    コウイウコトジャナインダヨ感は否めないですが…。私は多分、チャレンジしないんじゃないかなぁ。天変地異でも起こらない限り(笑応募したい気持ちも1%くらいはあるんですけどね。賞品も魅力的ですし。現在は、そこまで気持ちの余裕がないと

  • To…

    やっぱり当時の2ch見てたんですねShinnosukeさん。だからあんなにUNITYで憔悴してた。 会場に足を運んでくれたファンの方々の喜ぶ姿が全てでしょ?きっと色んなことを犠牲にして来てくれた人も少なくないはず。もうS.Oの曲歌

  • TONGUE

    最早多少アクセス数が多いくらいじゃ驚かなくなりました(笑)本当にいつもありがとうございます。有益さとは真反対な自覚はあるので…。 ⚫️ またまた仮歌CDの話題からなんですが、さすが

  • 390

    いやー昨日のアクセス数も390Pとか。一体どうなってるんでしょうね。鮫さんは、つげ義春さん(私は全くの無知だけど、Hiさんインスパイアですかね)で忙しいかと思いきや、色々と並行出来る方かもしれないですね(笑すいません、他の方が思い当たらない

  • 福岡の場合

    昨日(4/19)のアクセス数1,187Pってなんですか?これは…鮫さんですね(笑)異常なこの感じは(笑4/21のアクセス数も525Pということで(汗)やたら多いですね…。  ✏&#

  • 921

    え?これ4/17の午前中に書いてるんですけど前日(4/16)のアクセス数921って出てるんですけど(汗)一体どなたが何をどうしたらそんな法外なアクセス数になるんでしょうね(汗そう思ってたら本日も616(汗)昨日のアクセス数です。 

  • 性懲りもなく27

    前日のアクセス数392?毎度新鮮にびっくりしてしまいます。有難や…。 🔷 このタイトル久しぶりだなぁ。性懲りもなくも何も、AveMujicaでは初なんですけどね(笑LIVE TOUR2026

  • non-title148

    よし!明日は一日カフェインフリーの日にするぞ。カフェイン摂らなかった日なんて、点滴(+鼻にぶっとい管🐮)だけで生かされてた日々以来だからなー🙏点滴は栄養補給だけではなく、私の場合はキツイ治療も兼ねておりました

  • カーサ・かさ・かさを思い出すw

    *めちゃくちゃ好き勝手に書いてるので、like if you likeでお願いいたします 4/8夜、クランキーってどんなチョコでしたっけ?と思いネットで検索してしまいました。チョコレート菓子っていうことは覚えていたんですけど。イニ

  • AveMujica出演フェス期間限定公開決定

    4/6に決定してますが(汗いやー…実はこのステージ、生配信で観たんですが凄かったです。まだ観てない方もいると思いますので、ほどほどにしますが。4/4CENTRAL LAB.にて出演されました。興味のある方は是非チェックしてみて

  • 夢メモ3

    そういえば昨日の朝、夢に全く好きではないCruさんが出て来たのでメモとして残しておきます。本当に、前記事のCruさんとは真反対な方です。直接注意出来ない自分が大嫌い…。どうしたら分かってもらえるだろうと、どこかで考え続けている

  • 私信2

    ❤️だけじゃ足りん😭一生押してたい。勿論、恐れ多い気持ちが強い。私なんかのブログに、少しでも時間を割かないで欲しい。だから私は、こういう方が好きなんだよ…。

  • 眠れない夜のセトリ19

    こちらは数日前、夜中に聴いていたセトリです。もっと頻繁に聴くんだけど、朝になると3曲ぐらいしか覚えてないんですよね(笑恋じゃなくなる日PTOLEMYEtherWATERAnglesふたつの月

  • non-title147

    本日3/27は、B’z松本さんのお誕生日なんですよね。おめでとうございます🎉いつまでもB'zの楽曲を楽しい気持ちで聴くことが出来る有難さと奇跡。 本日はB'zと松本さんのソロとTMGを、

  • 振り返りと展望

    本日3/26は、BEWITCHED大阪公演が行われた日ということで。ということでプレイリストを聴いたり。例によってレポ書いておりますので、興味のある方はカテゴリー2017LIVEから探してみて頂けたら。割と長文なんですよね(笑 &

  • non-title146

    ぺふさん、再びコメントありがとうございました。返信もさせて頂きました。コメント返信だと、〜が文字化けしてしまうんですよね(汗)忘れてまたやってしまった…。 🥮 前記事で、確か少

  • Unagi

    本日は軽い内容で、仮タイトルをそのまま採用しました。お墓参りで、大体2回に1回は鰻屋さんに行くんです。比較的お墓の近くにお店があるもので。鰻丼の、今迄並盛りしかなかったんですが、今年から大盛り、超大盛りを頼めるそうで!無謀なことに次回は超大

  • お彼岸は必ずお萩(ぼたもち)を食べます

    こんばんはー!Shinnosukeさんのラジオを聴きつつのエダですこんばんは。ブログ書く時、必ず管理画面から下書き書くんですが、前日のアクセス数が載ってるんですね。220Pアクセスということで。いやー…開設から何年経っても沢山

  • 午年ですからね…

    本日3/19は、BEWICHED東京公演が行われた日ですね。色々と思い出深いです。<ざっくり会場はO-EASTでした。もう私は、ああいったオールスタンディングライブはキツいですね〜。参加出来るうちに参加しておいて良かった&he

  • 木蓮の季節

    本日3/17は、2013年の島田フェスと、2017年のBEWICHED名古屋があった日ですね🌸 2017年の名古屋レポは、3/17公演で日付変わって3/18〜7/14まで�〜�に分けてu

  • 戯言みたいな35

    ケルさんは恐れ多いというか、どちらかと言えば話を聞いていたいので、S.OやDiggyについて私が今、トークしたいと心から思える方は3名しかいない。実際トーク出来るかは置いておいて。余程好きな方じゃないと、話したいなんて思えないですよね。自分

  • non-title145

    突然ですけど2022/8の総アクセス数は5,505でした。振り返ること自体随分久しぶりですが。300越えは8/11,14,29の3回なのですが、8/29は、8/27に流3という記事をupしていて、コメントをぺふさんが8/29未明にくださって

  • BANZAI

  • もう今に始まったことじゃないけど、肌が規格外に弱いせいで、メイクが一切出来ない。今迄ライブでも一度もしたことはない。Cruさんと会った時にしたのは一度だけ。結婚式にすっぴんじゃ失礼だと思って。でも今では季節的に10月の終わり頃じゃまだまだ暑

  • ほぼ戯言

    50さんとロヤさんがTwitterで絡んだの、今迄私が知る限り2015年と2018年の2回だけなんだけど、本当に何度見返してもニヤけてしまうというか、神の遭遇というか…。どれだけブログ更新が止まっていたとしても、私の貴重な直L

  • non-title144

    ライブくらい1人で観ろよふざけんなって以前の私なら自分に言うんだろうけど、IN SKIN名古屋を最後に、1人で観るっていうことがありがたいことにないものだから…。まぁそれでも、今度のAveMujicaのツアーや、Dソロなら1人

  • 夢メモ2

    前日(猫の日)のアクセス数242…多いな…。何か理由ありましたっけ…? 数日前、夢にDiGさんというCruさんが出て来ました。今迄データ上でも、郵送でも何回かプレゼントを頂いてしまっていま

  • 前記事の訂正

    m-floのメンバーでもある☆TakuTakahashiさんのポストによると、開演前なら様子を写真撮ってSNSでupしても良かったそうです!すいません、間違ったことを前記事で書いてしまいました…。二転三転してしまって(三転はし

  • 主催者からの興行に関する注意事項

    昨夜のm-floのライブ、ちょっと気になったので調べてみました。私もRPしてしまったので、それを取り消した方が良いかどうかと思って。*許可された場合以外は、会場内に録音・録画・模写に使用する機材及び酒類・危険物等を持ち込むことはできません。

  • 常磐線♪hey,

    今夜のm-floライブ、私はDiggyは出演しないと予想してたので行かなかったのだけど、やはり出なかったみたいですね〜。でも前夜に、しのだりょうすけさんは出演するらしいとの情報があったので、もしかしたら??と最後まで期待を持た

  • 戯言29

    分かった。Diggyはどちらかと言えば丸顔だからキャップが似合うんだな。面長だと似合わない(たすさんは例外私ももうちょっとキャップやニット帽が似合えば良かったなー。壊滅的に似合わない。

  • GateWayファーストインプレッション

    こちらの内容は2/12〜書き始めたものです。まだ4回しか聴いてません。以下、全く感想になってない初聴き感想になります。AveMujica同様、これから呆れるほど聴くことになるだろうけど。他にもHASa.k.aELさんやB

  • 良い人面をとる3

    どこに投票したってハッキリ言わず、与党に対してどう思ってるかも表明せず、投票行って来ました報告だけの人はほぼ自民党に入れたんだろうな。中道は、元々全然違うのに即席で合体なんてするからおかしなことになる。そんなことしなけりゃ立憲民主党で当選し

  • Spotify復活

    一昨日、Spotifyが復活してました!嬉しい。やはり使い過ぎが原因だったのかなぁ。丸1日以上、アプリを開かないようにしたら復活しました。駄目な時は、アプリが一瞬で落ちてしまってたんですよね。これで2/11からGateWayが聴ける&hel

  • m-flo先行配信決定

    先行配信のニュースが来ましたね。以下コピペDiggy-MO'がフィーチャリングゲストとして参加した「m-flo loves Diggy-MO' & しのだりょうすけ 

  • Xで呟こうと思ったけどこちらで14

    WBCのテーマ曲がタッチっていうのも相当分からない。そりゃ野球アニメの主題歌だけどさぁ。あれは歌詞も相当可愛いじゃん。 じゃあ巨人の星の主題歌だったら良かったのか?笑 なんにせよ、稲葉さんのタッチカバーがめちゃくちゃ楽し

  • 餅撒きはアドレナリンが湧きますね

    本日は、四季菜のCruノートなるものを購入する夢を見ました。四季菜には一度しか行っていないのに。そもそも、Hiさんをフォローすらしていないのに。笑えますよね。東京に行く機会が有難いことに出来たので、またお店に行きたいなぁとは思ってるんですけ

  • 紅梅と、蝋梅が咲いてました

    どのスタンド能力が欲しいかっていう話題、夢があるな。私はクレイジー・ダイヤモンドかな…。大事な時に救ってあげられる今はね。 それで言ったらジョルノのゴールド・エクスペリエンスも似た属性ですよね。ラスト、'黄金

  • 491

    何気なく、いつもの如くポストしたいことがあって、でもXで呟くのもなぁ(汗)と思いこちらで…ってここを開いてびっくりしました。昨日のアクセス数491Pってなんですか??汗申し訳なさ過ぎる…。 ライヴでDi

  • Xで呟こうと思ったけどこちらで13

    ちゃんと長文で、レポを書いてくださるCruさんが好き。絞り出すのは苦しいし、呟いた方がてっとり早く承認欲求は満たされるんだろうけど、そこを我慢して、書くことに意義がある。覚えてること全部書いたら長くなるのは当たり前。

  • Xで呟こうと思ったけどこちらで12

    体調悪かったライブでも、ちゃんと覚えてレポ書いてくれてるロヤさん好き過ぎる。好きなだけじゃレポ書けないの知ってるから尚更感謝。 私は、体調悪い時は何も覚えられそうにありません(笑

  • AveMujicaチケット当選!

    当たりました〜!昨日、1/23が当落発表でした。AveMujica、今迄ライブに行ってないのが不思議な程ずっと聴いてきてるので嬉しいです。DiggyのCDはとても欲しいし、どう練ったら良いのか見当もつきませんが、現地にて手に入

  • 歴2

    本日はAnniv122ということで。記念日なんですよね。日付が変わって暫くしてから、既に14曲程聴いております。眠れなくて。こういう時に音楽って良いですよね。 今迄嫌になる程書いてますが、私にとって1/22は2014.1.22です

  • 祝・アニソン大賞

    KiLLKiSS令和7年アニソン大賞おめでとう🎉(私が昨年最も聴いた曲でもある顔も、作詞賞に入ってるー! 以下Diggyさんのポストです。 🍋 この度、作詞/作曲/サウンドプロデ

  • non-title143

    いやー…Diggyの仮歌mixCD楽しみですねー。うそみたいなほんとを見せてあげるわ、とか歌うんですよ。Diggyの声を想像すると楽しみ過ぎます。これ、何度でも書きたいし、書いてしまうかも。'S/' 

  • 「Sophie / ‘S/’ The Way -ver.D-」リリース決定!

    ※こちらは1/13〜書き始めた記事です。 いや、これは度肝抜かれました。まだ抜かれ続けてます。以下コピペ ⬛️Ave MujicaのサウンドプロデューサーDiggy-M

  • Xで呟こうと思ったけどこちらで11

    キャパ8千人がソールドアウトにならないのか。まぁそんなものですよね。思ってた以上に、もう固定ファンは少ないのかもなー。そりゃそうですよね。B'zが異常なんだ(笑

  • 初夢待ち。9

    こちら、事前に書いてあったものなのだけど、なかなかアップするタイミングに困って。 🦕 うーん、良い夢が見られそうで見れないエダですこんにちは。いや、見てるかもしれないんですけどね。すぐメモしないと駄目なん

  • m-flo 10th Album『SUPERLIMINAL』の楽曲に、Diggy-MO'がフィーチャリングゲストとして参加!

    m-flo 、7年ぶり10th Albumとなるオリジナルアルバム『SUPERLIMINAL』が2026年2月18日(水)にリリース決定。「m-flo loves Diggy-MO' 

  • うま。

    あけおめメッセージは1月15日までOKということを学んだ昨年でした(笑)今年は8日も早いですね〜。凄い。 そうなんです。人は結局好きにするんです。でも、Diggyさんがお気に入りの曲は、私も意識して聴きます。なるべく

  • アニサマ

    Animelo Summer Live 2025 “ThanXX!” 通称、アニサマ2025が元旦に放送されました。無事録画出来てて良かったです!AveMujicaもGRANRODEOも観ることが出来ました

  • 初詣はまだ先

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年の1曲目はOctagramDanceでスタートしました。ピンと来ない方がいましたら、検索してみて頂ければすぐに分かると思います。正月はつい、暴飲暴食に走ってしま

  • 今年も

    昨日のアクセス数444P??年末にびっくりしてしまいました。何が起こったんだ。晒し上げ? ⬛️ とても感じ悪いというか辛口の内容を書いてしまいましたが(汗)時々吐き出さずにはいられないんです。

  • リテラシーとモラル3

    行きたくないなら行かなきゃいい。行きたいなら行きゃいい。シンプルなこと。行けなくても経営を応援したいなら拡散したりいいねを押せばいい。ただ、賛成か反対かで大きく決定的に分断される。 以前も書いたけど、その辺Shinnosukeさん

  • いつか苺ピカーナ飲みたい

    HASa.k.aELさん、コメントありがとうございました。返信もさせてもらいました。  本日は四季菜にてS.O Cruによる忘年会が開かれるそうですね〜!TO-Kaさんもお手伝いで来られるということなので、パフォーマ

  • また気まぐれに

    結局、モンブランとショートケーキを食べました🍓食べ足りない…笑デイリーから甘いものはやめられないんですけどね。毎日、何かしら食べております。クリスマスイブは、Blogの更新がありましたね。こうやって気軽に更新し

  • GO!GO!モンブラン

    本日はクリスマスイブですね〜。ケーキどうしようか。今年はモンブランにしようかなー。それともチョコレートケーキか。迷ってます(笑)Diggyはチョコ好きなイメージがありますよね。クリスマスイブは過去2回、ライブに行きましたね。メ

  • お題箱やマシュマロ

    経験上、S.O関連の絵師さんがこうやってお題等を募集したり、個人のリクエストを聞いてくれるような、開いてる期間はとても短い。(亡霊さんは除く)10年以上前から、イベントでのセンター2列目から見たDiggyがとても印象的で、是非描いて頂きたい

  • (嬉)

    HASa.k.a.ELさんのGottaBeMeがSpotifyで復活してました!何はともあれ、とても嬉しいです。また聴ける…!2022年からずっと定期的に聴いてるんですけどね。この曲が配信された当時、私は長期入院中で、退院して

  • 一言66

    中には切り離して聴いてるものもあるけど、ある程度の曲数を聴く場合、そのアーティスト(もしくはアイドル)自身を好きになることが不可欠なんだよな、自分の場合は。

  • 秘密をシェアしたい

    帽子の中身17 読み返した。帽子の中身18。12/17読んだ。帽子の中身19 12/11更新。12/17読んだ。Blog12/17更新。即読んだ。前回のfav_shareについては、結構聴いたんですよね。今回のは、とりあえず最初の1曲のみお

  • 一言65

    4年近く限られたS.Oの楽曲だけで満足してた私。もっと知りたいという気持ちはなかった。2008.9〜2012.5.23この間の期間もB'zのLIVE-GYM行ってたからなー。

  • 戯言みたいな34

    先を生きてる人だから"先生"なわけで。なーんか、小説家さん同士が先生って呼び合うの違和感あるんだよな。こちらは漫画家さんだけど、三宅乱丈先生ってすんなり書けるのにも時間が必要だった。尊敬してないって意味じゃないですよ(汗

  • Diggy-MO'がサウンドプロデュースしたAve Mujicaの3rd Single「'S/' The Way / Sophie」がリリース!同時に配信もスタート!

    こちら12/10、0:05に届いた情報メールよりコピペAve Mujicaの3rd Single「'S/' The Way / Sophie」のサウンドプロデュース

  • 394

    帽子の中身18のお知らせが昨夜21:00に来ましたね〜。すっかり21:00が定着しましたね(笑16は数日前、17は先程読みました。17は不具合があったようで。割とすぐに訂正されたようでClubDからお詫びメールが届きました。シ

  • 続き2

    前記事の続きです。2018IN SKINツアーでDiggyが着用していたジャケット?ウィンドブレーカー?はたまたMA-1になるんでしょうか?正面から見ると、まぁ普通なんですけど後ろから見ると特徴的なアウターです。 2018秋冬デザインらしい

  • プリントアイテムが豊富

    ケルさんの特定力は神。事ある毎にそう思うのです。GREGORY?熊?ハリネズミのロゴにも見える。Googleで検索してみることぐらいしか思い付かないなんて…。きっと訊いたら、優しいので答えてくれるんでしょうけど。自力で見つけな

  • 戯言みたいな33

    ロヤさんの存在を知ったのが2012年で、有難いことにフォローして来てもらったのが2015年。Twitterのアカウント作ったことをブログに書いて3日目だった。大感謝。50さんの存在を知ったのが2014年で、ずっと気になってたけど好き過ぎて繋

  • 夢 違う 夢6

    ひぇ〜。昨日のアクセス数237Pとか。今回も軽い内容ですいません。 Cruさんの名前を書きまくろう週間ということで。🐈‍⬛10/28朝BEYOND THE TIMEの読み方をあい

  • 黒蜜

    信玄餅って美味しいですよねぇ。あとはもう少し食べやすければ… (笑Diggyさんも確か2018年に、マーボーさんと山梨デートしましたよね?いや、デートっていうのはマーボーさんの発信だけど(笑その影響で、私もほうとう食べに行った

  • 氷菓と戯言

    ジャイアントコーンって現在8種類も発売中なんだ…。私は所謂ポピュラーな赤・青・黄しか食べたことないな。つい最近、赤と黄を食べました。チョコナッツとチョコ&ミルクですね。久しぶりに食べると美味しい。いや、きっと毎日でも美

  • 一言64

    だから私はS.O関連がいつまで経っても染みつかないんだ。10代後半でS.Oの音楽に出逢ってないから。 (染みついて馴染んでる方も沢山いらっしゃるけど

  • わわわわ8

    昨夜、帽子の中身15が来ましたね〜!私はまだ13を噛み噛みしております。AveMujicaは相当聴いてきてますしね…。曲の良さに抗えないんです。 🌔 本日は無事50日祭も終わり

  • 久しぶりに

    このまま行ってしまうともうすぐCruさんのお名前やアルファベットさえ書けなくなるので、今のうちに書いておこうと思って。夢メモです。 🐈‍⬛8/14朝たすさんと偶然バッタリ会う夢。たすさん、黒に

  • 445

    見る度にアクセス数増えてるんですけど(汗)昨夜、メイニア仙台のLINKを一昨年ツイートしてくださったフォロワーさんのポストを、RPした影響もあるのかなぁ。そんなこんなで本日は、IN SKIN東京があった日ですね〜。そしてエンジ

  • 307

    昨日のアクセス数307Pとか(汗)一昨日より更に多いじゃん。いつも有難うございます(汗さて。本日11/24は、メイニア仙台があった日ですね〜!夕ご飯の後片付けしながらさっきまで聴いておりました。特に仙台ってわけじゃないんだけど

  • 214

    昨日(11/22)のアクセス数214Pとか(汗)いつも有難うございます。欲を言うならコメントも…。本日11/23は、しもだて商工まつりがあった日ですね〜。プレイリストを聴かねば!例によってレポ書いてますので、興味

  • わわわわ7

    病院ヘルパーなうです。今日は体調が良くない。帽子の中身14が昨夜(11/20)来ましたねー。まだ続きそう?15で終わりなのかな。キリ良く20?それとも私の好きな数字50?笑14が来たということは、13を読まなければなりませんね。体調が良くな

  • (泣)

    HASa.k.a.ELさんのGottaBeMeがSpotifyで聴けなくなってます。どうして?( ;  ; )ついこの間まで普通に聴くことが出来ていたのに。

  • 今夜は名古屋名物赤から鍋

    *名古屋在住ではありません 朝早くから11:30まで病院ヘルパーをして来ました。2018年に販売されたDiggyのグッズ、白スカル ロンT(正式名称不明)を着て行ったので気分良く過ごせました。単純…!って素晴らしい。

  • non-title142

    本日11/17は、メイニア岡山とIN SKIN名古屋の日でしたね〜。ロヤさん両方行かれてるんじゃない?<名前出すなそれぞれレポ(メイニアは振り返りレポだけど)書いてるので、興味のある方はカテゴリー2012LIVE、2018LI

  • わわわわ6

    病院ヘルパーなうです。まだ先は長い。昨夜帽子の中身13が来ましたね〜。未読です。AveMujicaについてらしいですね。AveMujicaのファンの方々は、Mujicaに関わってくれて、Diggyさん有難うございます&hell

  • 10/14未明、眠れない夜のセトリ

    LJGOD SONGZAZADOPEMAN?PTOLEMYJUVESトミタミ どの曲も好きだ〜!トミタミは聴いてて楽しいですしね。IN SKIN名古屋、大阪と間違えたの懐かしいな(笑ご本人も間違えてしまうほど難しい曲

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用