chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンダマウスの成長記録 https://pandamouse.hateblo.jp/

4歳の子どもと一緒にパンダマウスを育ててます。

パンダマウスを飼うことにしました。 3歳の子どもと一緒に、可愛がって育てます!

ママン
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2014/08/16

arrow_drop_down
  • きなことの最後の楽しかった思い出

    ほっぺの腫れは治らなかったけど、最後の1週間位かな、急に元気になったね。 (このまま続きが書けなくずっと下書きになっていました。いつか書き直します。)

  • きなこ、長生きしてくれてありがとう!!

    きなちゃん、眠るように天国へ。うちに来て2年9ヶ月。出会って1019日。 1000日越えてたんだよ!きなちゃん凄いよ!! 体重が230gになった時、流動食しか食べれなくなって、食べるたび血が出てきて…一時は諦めたけど、ここ数日よく食べたね!ぺったんこのお腹もちょっとふっくら。 娘の引き出しから出てこない時もあったけど、最近自分から抱っこされにきたり、部屋を探索してたよね。 今日、まさかお別れなんて思ってなかったから、膝に乗ってきてくれたのに、なでなでしなくてごめんね。お別れ言いにきてくれてたんだね。それだけが心残りだけど、この2週間、つきっきりで看病できたから、悔いはないよ!きなちゃん、本当に…

  • きなこの

    足が麻痺しちゃって、動かなくなったから、 いつもこんな格好で(笑) まさかの仰向け?! んで、大体お尻が出ちゃったまま、 良かった、元気そう💦💦

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ママンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ママンさん
ブログタイトル
パンダマウスの成長記録
フォロー
パンダマウスの成長記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用