chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンダマウスの成長記録 https://pandamouse.hateblo.jp/

4歳の子どもと一緒にパンダマウスを育ててます。

パンダマウスを飼うことにしました。 3歳の子どもと一緒に、可愛がって育てます!

ママン
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2014/08/16

  • きなことの最後の楽しかった思い出

    ほっぺの腫れは治らなかったけど、最後の1週間位かな、急に元気になったね。 (このまま続きが書けなくずっと下書きになっていました。いつか書き直します。)

  • きなこ、長生きしてくれてありがとう!!

    きなちゃん、眠るように天国へ。うちに来て2年9ヶ月。出会って1019日。 1000日越えてたんだよ!きなちゃん凄いよ!! 体重が230gになった時、流動食しか食べれなくなって、食べるたび血が出てきて…一時は諦めたけど、ここ数日よく食べたね!ぺったんこのお腹もちょっとふっくら。 娘の引き出しから出てこない時もあったけど、最近自分から抱っこされにきたり、部屋を探索してたよね。 今日、まさかお別れなんて思ってなかったから、膝に乗ってきてくれたのに、なでなでしなくてごめんね。お別れ言いにきてくれてたんだね。それだけが心残りだけど、この2週間、つきっきりで看病できたから、悔いはないよ!きなちゃん、本当に…

  • きなこの

    足が麻痺しちゃって、動かなくなったから、 いつもこんな格好で(笑) まさかの仰向け?! んで、大体お尻が出ちゃったまま、 良かった、元気そう💦💦

  • おにぎりとお別れした時のこと(ずっと公開出来なかった12月の話です)

    先週、おにぎりの呼吸が荒いのに気がついて、次の日病院へ。 診察結果は肺炎でした。 片方の肺が白くなってしまっている。 レンタル酸素を勧められるも即答できなかったので、その日は入院させて帰ることに。 翌日、候補のレンタル酸素の在庫が無かったことと、他のは高額であることや、置場所が無いなど、悩みに悩んでレンタルは諦めて一旦引き取りに行く決心をする。 病院では、すでに食事も水も飲まないという事で、点滴をしてもらった。 迎えに行くと、酸素室であるのに息がかなり上がっていて辛そうだった。 点滴した足から少し血が出ていて可哀想になった。 これは酸素室から出たら、お別れだろうと覚悟する。 家に戻ると、病院で…

  • 左頬、顎に腫瘍?ができました

    急に左の顔が腫れてきて、急いで病院へ行きました。 ガンでも化膿でも、おじぃちゃんのキナコには薬を飲む位しかできないようで、、 体重も、もう330g程になってしまいました。 抗生剤を2週間飲ますも、どんどん腫れていき、ついに、頬から血が…。 食べ物も、流動食じゃないと嫌がります。 数日前からヨダレで前足が塗れてるから、口が閉まらないせいかも。 歯は大丈夫みたいなんですが、痛いのかもしれせん。(痛み止め飲ませてます) 少し前までは、ご飯粒とかバクバク食べてたのに、きっと腫れ物のせいです。 オシッコも足の関節炎で動かないので、↓のまま出すしかなく、、 でもそれでも、好きなものが食べれる時は、まだまだ…

  • やばい、370グラム?!

    ヤバい、370グラムになってました。 ペレットふやかしじゃ追い付かないので、 チキンペーストを買ってみました。 うーん、、ちょっと辛そうな顔に見えるときが増えてきました。 そして、謎の出血が、、 (汚いので、見たくない人は見ないでね) 昨日一昨日はこうだったけど、 今日はおさまったよう。 口から血が出てたと娘が言うんだけど…。口なのか尿なのか、もう少し詳細が分かったら病院に行くつもりです。(すでに血尿では通院しているので)

  • きなこ、400g

    で どんどん下半身がやつれてきました。 440→400g ペレットもあまり減ってないのでふやかすと、モリモリ食べるので、硬いままだと、何か食べづらいよう。 (歯は健康) 上向いて寝ることは無かった子だけど、 下半身が軽すぎて上を向いちゃうんだよね。 ナデナデは気持ちいいみたい。 歳をとって、かなりヨボヨボで、 動かないと心臓飛び出しそうにびっくりするけど、 可愛くて仕方ありません。

ブログリーダー」を活用して、ママンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ママンさん
ブログタイトル
パンダマウスの成長記録
フォロー
パンダマウスの成長記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用