chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アパレル店員がフェイスブックのペアーズ出会い体験 http://pairsdeai.seesaa.net/

写真あり!Facebookの出会い系アプリ、PEARS ペアーズで本当に出会えるか

ポロポロと彼女は出来たことありますが、急に去年の夏から中々良い出会いがなくて、 積極的にパーティーや合コンなど色々と参加してみたけど、彼女が出来ずに困っていた男です。 三十路も近いのに彼女もいない。。。。やばい。。。 と焦って、Facebookのペアーズに登録してみた体験をお伝えします。

shuukunw
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2014/08/09

arrow_drop_down
  • ペアーズをスムーズに退会、解約するには!?

    さて、彼女もできたしやめるか、、、、と思って退会しようと思いきや、どこにもメニューやコマンドがない。。。 ネットで見回っても、みなが困っているのは、解約する方法! 実際に解約した男の解約方法を…

  • Pairsで出会えるのか!?体験談 スペックとなぜ出会いを求めたのか・・・・

    はじめまして!! しゅうと申します★ 今まで普通に彼女は出来たことありますが、急に去年の夏から中々良い出会いがなくて、 積極的にパーティーや合コンなど色々と参加してみたけど、彼女が出来ずに困…

  • ペアーズ、本当に出会えるのか!? 翌日、プロフィールをせかせか完成させる。。

    翌日編 いきなり1コインもらえた。 なにこれ!? 今なら詳しく説明できるが、このコインはいいね!が出来るコインである。 これは非常に重要なアイテム。このいいねがなく…

  • 出会い・出会い・出会い。。ペアーズ体験 本当に出会える!!!

    前回の続き そのまま有料登録をした足ですぐに、気になる子にメッセージを返したおれ。。。 「はじめまして!ペアーズをはじめたばかりのしゅうです!」 女性「こちらこそ!いいねありがとうございます!どの辺の方ですか?? 「兵庫県です!職場は大阪ですよ!●●さんは??」 ーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーー こういうやりとりが、1,2日続いた。。。 本当に何気ない会話。こんなにお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shuukunwさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shuukunwさん
ブログタイトル
アパレル店員がフェイスブックのペアーズ出会い体験
フォロー
アパレル店員がフェイスブックのペアーズ出会い体験

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用