chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ニセコイSS】春ちゃんIFルート(前編)

    ブログという形でこういうものを公開するのはどうかとも思ったんですが、まあ自分のブログだし好きにやればいいか、と思ったので公開します。 初めてSS(サイドストーリー)というものを書いてみました。 作品はニセコイです。 場面はニセコイ15巻の第134話ゴシメイです。 もし春ちゃんが楽に対して別れの言葉を告げられていたとしたら・・・。 そんなIFルートを書いてみました。 とりあえず、ここまでしか書いていませんが、続編ももしかしたら書くかも。 まあSSをブログに投稿して見る人がいるのかどうかも知りたいので、今回は挑戦ってイメージでやってみました。 拙い文章ですが、よかったら見ていってください!! ※S…

  • 【SAOコードレジスタ】4%の壁は超えられる、超えてみせる!!

    ということでレアスカウトです!! ・・・え、何のことかって? 今やってるレアスカウトの話です。 期間限定確率2倍!! 2%→4% そんなレジストーンないので4回だけ引きました。 さてさて・・・結果は? ※上記画像は引いた後です

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RiversEndさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RiversEndさん
ブログタイトル
RiversEndの凡々日記
フォロー
RiversEndの凡々日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用