chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ラーメン「ぐうたら」!!!( Awesome Ramen "Guutara")

    Heyyy everyone!!!!!!!!!!!!!!超お久しぶりです。Long time no see!大学生活、だいぶ慣れてきました!体調はまだ完全ではありませんが、新しい友人や発見を求め何とか毎日通っていますThough my health is not 100% (it's close enough!), I'm enjoying university life through making new friends and discovering new things!この間、ラーメン不足で非常に苦しんでいたため、二郎系のラーメンを求め武蔵境にある「ぐうたら」へ...

  • 愚痴やめる!( Gonna stop "complaints")

    Heyyy everyone,皆さん春の暖かさに浸っていますか?僕は花粉症に浸っています(汗)。。。そんなことはどうでもよく、このブログに関する事をお知らせしておきたいと思います←元々このブログは「愚痴日記」として始まったのですが、もう大学生になったことですし、新生活を明るくしていきたいと思うので本日をもって愚痴をやめようと思います!!!もし次何かを載せるとしたら、友人と遊びに行ったことや大学での出来事、何気ない...

  • 気分転換!(Refreshing my feeling!)

    Heyyy everyone,大学生活のスタートが迫っています←そのプレッシャーを緩和するために、久々に電車で友人とともにお出かけしてきました。最初花粉症が酷くなるのではないかと凄く不安でした(汗しかし、楽しんでるうちにその事は忘れ、花見や食べ歩きを十分に楽しむことが出来ましたお昼は、前に食べた事のある高田馬場の「麺屋こころ」で台湾まぜそばをいただきました。今回は白飯と一緒にがっつり頂きました!:桜(Cherry blosso...

  • 80年代の洋楽は最高(I love 80's music!!!)

    Heyyy everyone,花粉症がどんどん酷くなって苦しいです。。。また卒業した高校と今後通う大学でも色々とまだやることがあり、何気なく忙しい日々を送っております。このようなやるべき事に悩んだいる時に、僕はよく80年代の洋楽を聴いてストレス発散してます←え?古臭いって??確かにそうかもしれませんが、今の音楽って何だかごちゃごちゃしてて何だかスッキリしないです。。。。。ラップはほとんど皆一緒に聞こえるし、ダブステ...

  • 大学生へ移行!(I'm a University Student!)

    Heyyy everyone,最近花粉の飛散量が酷いですね、、、朝っぱらから鼻水が止まりません↓↓↓そんなことはともかく、ちょっとしたお知らせがあります。4月から僕は大学生なので、大学生ランキングに移行したいと思います!(にほんブログ村で主に活動します、あまりFC2のランキングは見ないので)←今後どんなブログになるのか、またブログ自体書き続けていけるのか、期待と不安を抱えつつやっていきたいと思います~(3か月以上更新し...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tsukuneddieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tsukuneddieさん
ブログタイトル
ハーフが綴る英語混じりの愚痴日記
フォロー
ハーフが綴る英語混じりの愚痴日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用