chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美脚自慢のあの頃に…XSをめざせ! https://sarara-diet.hateblo.jp/

とにかくくじけたくないダイエッタージョシのブログです!

これといってイチオシ記事はありません。オシャレ大好きなので、雑誌やかって来た服やアクセサリー、コスメなどはあるかもですね! とにもかくにも、くじけたくないダイエッターです!応援してください!!痩せたい!!

さらら
フォロー
住所
安佐南区
出身
安佐南区
ブログ村参加

2014/07/17

arrow_drop_down
  • はい????

    私、夢でも見てんのかな・・・ おなか太らすときはトマトとかスイカとか食べてたんだけど・・・ 先ほどの体重59.1キロ は? たにた、まじ、たにた。 うそでしょ?? 太ったら解る、服のフィット感の違い確かにわかるさ・・・(太ったなって思うもん) でも、負荷かけて腹筋30回連続。 見事超絶筋肉痛で今のうちにたんぱく質を!と筋力付けようとしたら、1キロ増ってどういうこと?? ここ1ヶ月で55~59を数日間で変動させてるんだけど、いったい何が原因なの? そして、このふり幅。 お願いだ、夢で・・・夢であって欲しい・・・ 44キロの私どこいったの・・・

  • どうでもいいことですが。。。

    Webいじりが趣味、ときどきお仕事のさららです。 いろんなサイト、CMS使ってましたが、こんな風に最初から出来上がってるブログを触るのは久しぶりで。 じゃっかん、こう・・・自分の使い勝手がいいように構成されてないのでもやっとしつつ、WPまんまじゃん・・・と思ってみたりもして、結局わかりやすい、というところに落ち着きました。 ひとまず、テーマお借りしてしばらく書いていこうかと思いますが、やっぱりそのうち自分でカスタマイズすることでしょう・・・。 それにしてもなんで、太る・・・ 体型カバー服ばかり増えて、昔のラインが出るタイプの服が一切着られません。泣きたい。 あと1センチ背が高かったらエビちゃん…

  • もういい加減本気になる・・・!!

    はじめまして、おデブ歴4年くらいになるさららです。 今、人生最高記録を更新しました。 58キロです!! 気が遠くなるかと思った・・・ すぐさまネットで色々調べたけど、アフィリやら高額な情報ばっかりひっかかってダイエットの方法が書いてあるサイトなんぞほとんどありゃしない。 なんなんだ、ほんと、なんなんだ・・・ 私はもともと痩せやすい体質でした。 太りにくいのではなく、痩せやすい。しかし、それは20代半ばまでだったようです。 基礎代謝がよすぎたのか、大学・大学院の健康診断では、「痩せすぎだ」と注意され、自分にフィットするボトムスがないほどやせてました。 不健康なんじゃない、スポーツもそんなたくさん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さららさん
ブログタイトル
美脚自慢のあの頃に…XSをめざせ!
フォロー
美脚自慢のあの頃に…XSをめざせ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用