chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンのみみ https://gumixisland.blog.fc2.com/

定時制高校生なぐみぃさんが何か書くだけのブログ。 やるときゃやる。ってタイトルだったブログです。

なんやかんやあって三重県で定時制高校生してました。いまは社会人です。 気楽にがんばっていきます。

ぐみぃさん
フォロー
住所
三重県
出身
浦和区
ブログ村参加

2014/07/15

arrow_drop_down
  • 相も変わらず流行りの曲を聴けない

    早くも2022年の6分の1が終わろうというのに流行りの曲を聞くことができないのはなぜでしょう。ぐみぃさんです。(聴かないだけだろっていう正論はダメです)☆本当に今の流行りの曲を知らないいや昔から流行りの曲は全然聞いてこなかった方ではあるんですけど、それでも学生の頃は学校に行けば流行りの曲の話が存在するわけで。それこそ高校生の頃はLINEが中心だったこともあって、プロフィールにBGMを設定するなどして流行りの曲を...

  • また予期せぬ年明けが実行されていた

    ちゃい!また僕の与り知らぬところで年が明けていました。ぐみぃさんです。☆与り知らないわけではないむしろ与り知っていました。元日に伊勢行ってるもん。元日はいつものごとく伊勢神宮に行って、二見浦で初日の出をなんとな~く拝んで帰りました。今年は名古屋を0時に出発する特急ひのとりに乗って伊勢市へ。今や名阪特急の顔となったひのとりですが、僕はこれを含めてまだ3回しか乗ったことありません。伊勢市へ着いてまず向か...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐみぃさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐみぃさんさん
ブログタイトル
パンのみみ
フォロー
パンのみみ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用