chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ http://bossmuramatsu.seesaa.net/

劇団鋼鉄村松代表、ボス村松の毎日。四コママンガと駄文で、ひとときの暇つぶしをあなたに

劇団鋼鉄村松のHPはこちら http://www008.upp.so-net.ne.jp/kouetsu/

ボス村松
フォロー
住所
練馬区
出身
白山市
ブログ村参加

2014/07/06

arrow_drop_down
  • 再開

    5月に客演するお芝居の台詞覚えに、少し自信が出てきたので、動画づくりを再開した。集中力がないので、絵を描いてる時間よりも、ネット記事を読んでる時間が長くなる。 笑瓶が死んだ。タモリ倶楽部が終わる。WBCが始まる。 笑瓶もタモリ倶楽部も、俺を構成する要素の1つではあった。年を取ることは、少しづつ死んでいくことだ。でも第四…

  • 妹のしごと

    年末年始に帰れなかったので、先週末、このタイミングで帰省してきた。またまた妹に、飯をおごってもらった。イタリアン。うまかった。実家の一部を改装して始めた彼女の美容院は、順調なようで、俺に奢られることのためらいはない。 入って来る予約を、スケジュール表のどこに組み込むか苦慮する彼女に出くわして、演劇するわが身を思った。俺もその…

  • コーラック

    12:00。今、洗濯機を回しながらこの文章を書いている。いつもならUBERで自転車を漕いでいる時間だ。 今日は体の回復に充てることにしたためだ。 昨晩の俺はピンチだった。うんこが出なかった。便器に跨ったはいいが、奴がこんにちはしてくれない。硬い奴が出口をふさいで、後続を通せんぼしている。 頭の血管が切れるぐ…

  • 恵方巻たべた

    お嫁さんは恵方巻が好き。しかしここ最近、お嫁さんが仕事から帰る時間帯には売り切れているという。 数年前、大量廃棄がやり玉に挙がってから、スーパーは作る数を減らしている。 それならばと、今年は昼間に動ける俺が仰せつかって、指示通りにオオゼキの海鮮恵方巻を調達した。最寄りのオオゼキは、鮮魚が強い印象がある。他に、食べ比べてみようと俺が早朝バ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボス村松さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボス村松さん
ブログタイトル
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ
フォロー
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用