chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ http://bossmuramatsu.seesaa.net/

劇団鋼鉄村松代表、ボス村松の毎日。四コママンガと駄文で、ひとときの暇つぶしをあなたに

劇団鋼鉄村松のHPはこちら http://www008.upp.so-net.ne.jp/kouetsu/

ボス村松
フォロー
住所
練馬区
出身
白山市
ブログ村参加

2014/07/06

arrow_drop_down
  • 鬼怒川温泉観光記6

    5時のアラームにむくりと起き出す。 寝起きは、起きられる方だ。 内緒だが、日をまたいだ晩酌をしたあと、朝4時からのスーパーのバイトに行くことも稀ではない。 お嫁さんは寝ている。 俺は一人で屋上の空中露天風呂に向かう。 静かな館内。 誰もいない廊下。誰もいないエレベーター。誰もいない脱衣所。誰もいない浴場。誰もいない浴槽。 …

  • 鬼怒川温泉観光記5

    さあ、メインイベントの晩御飯。 あさやガーデンでバイキングだ。 ビュッフェスタイルと銘打ってあるが、ビュッフェというのはバイキングと同じでいいんだよね。 行ってみると、俺の思っているバイキングの範疇でした。 真白な大きな部屋の半分が席で、半分が料理コーナー。 料理は和洋中、全100種類。 多くは台のついた銀の皿から、お玉でよそう…

  • 鬼怒川温泉旅行記4

    俺が乗るエレベーターが3階のラウンジに着くまで、諸兄らにお話しておきたいことがある。 旅行話を連投している、今現在の俺の心持ちだ。 *** 新型コロナの感染者が増えてきて、ゴート—トラベルがすげー叩かれている。 このままゴートーの話をしていて大丈夫なのか? ブログが炎上しちゃうと、大変だ。 え、そんなに読んでい…

  • 鬼怒川温泉観光3

    まずは、屋上の露天風呂に行こう、だが、その前にお部屋に荷物を置かなきゃね。 部屋は、11階だったかな。 1185室(確か)のカギを開けて、お部屋の中へ。 お嫁さん「やっぱりねー」 予約したときから、部屋の広さは知ってたし画像もあった。ともあれベッドはでかいじゃないか。 部屋なんて連泊しなければ、寝るだけなんだから、狭いとか、感じなくていい。

  • 鬼怒川温泉旅行2

    宿泊する、あさやホテルは温泉街の端っこの方にある。 辿り着くまでに、他のホテルを品評しながら歩いた。 やはり、ホテルは新しい方がよい。特にエントランス。 宿に着いた時の「あら、素敵」は必要だよねー。夢の入り口として。 古びたホテルは病院みたい。 実際潰れているホテルもあるみたい。閉鎖病棟、お化けが出そう。 あさやホテルは、歩…

  • 鬼怒川観光1

    ゴート—トラベルで、鬼怒川温泉あさやに行ってきた。 あんまりプランを詰めずに、ぶらっと行ってしまうのがボス村松さん家流。 一泊二日だしね。 お昼に鬼怒川に着いて、さて何食べよう。 晩御飯がバイキング形式なので、ここでお腹をふくらましてはいけない。さりとて、何も食べないのもさみしい。 そば辺りがいいのかな。 駅前の店を物色する…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボス村松さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボス村松さん
ブログタイトル
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ
フォロー
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用