chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
住宅購入コンシェルジュ 志賀 裕一の"志ブログ" https://ameblo.jp/kokorozashi-f/

住宅購入コンシェルジュの志賀裕一が不動産の裏話など不動産に関することを書き綴るブログです。

志不動産は創業したばかりの新しい不動産会社ですが、『一家に一人、不動産コンシェルジュ』をスローガンに家庭の不動産に関する相談なら何でも承れる役割になるため、顧客との信頼関係を重視し、『人と不動産の縁をつなぐ最高のサービス業であること』を理念に日夜走り続けております。

住宅購入コンシェルジュ 志賀裕一
フォロー
住所
葛飾区
出身
足立区
ブログ村参加

2014/06/13

arrow_drop_down
  • あの赤い大手不動産会社の『新・囲い込み戦略』

    久々に頭に来たことがあったので、怒りを忘れないためにブログに書いておくことにします。先に言っておきますが、気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。そして、誹謗…

  • 不動産会社の役割とは?

    先日、とあるブログの読者の方から下記のようなメッセージをいただきました。※一部、特定できないように修正してます。賃貸物件に居住していると、一戸建てやマンション…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、住宅購入コンシェルジュ 志賀裕一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
住宅購入コンシェルジュ 志賀裕一さん
ブログタイトル
住宅購入コンシェルジュ 志賀 裕一の"志ブログ"
フォロー
住宅購入コンシェルジュ 志賀 裕一の"志ブログ"

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用