chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
見切り品をこよなく愛するブログ2 http://orangejuice77.seesaa.net/

旅行と見切品が大好きです。ダメモトで何でも一度聞いてみる、ダメモトモンスターでもあります。

ブログを見にきて下さい。

絵里子
フォロー
住所
尼崎市
出身
尼崎市
ブログ村参加

2014/06/05

  • 心霊写真じゃないですか

    先日ブログに載せた いつぞやの自分をご覧下さい よく見ると左手ヘンじゃないですか 細すぎで手の先が見えないような。。。 腕が細すぎるんじゃぁ。。。 芸能人が画像加工しすぎですが、ワテクシ画像処理してませんから ただ大きい画像をペイント ファイル 四角形 切…

  • 久しぶりだね、ヤマトの諸君

    さあさあ 新型コロナも第8波に差し掛かって参(まい)りました 参るとまいったなぁのまいるをかけてみました。 おかげさまで家族誰一人 コロナにはなっていません いつコロナにかかってもおかしかない状態ですがね。 また一人で入れるお店が丸源ラーメンに続き増えたんです! スシローです 5%割引券を子供のように握りしめて 今日は優雅におひとり様 なんと平日限定ランチメニューがあり…

  • ジェラードンさんの ビッくらポン 目当てに くら寿司に行って来ました

    お疲れまっほー 今、ワテクシがどハマリしている ジェラードンさん(かみちぃさん大好き!)が くら寿司のビッくらポンに「レア演出」されると聞いて 行ってきました スシロー派ですけども。 移動中に気になる張り紙を同居人が見つけた。 孤独のグルメだったらいいな…

  • 安倍元総理のご冥福をお祈りします

    お久しぶりです。 コロナでいろいろ制限された中、 皆さま、いかがお過ごしでしたかしらん。 ちょこちょこ書いて保存を繰り返した結果ブログです。 書き始めは去年の9月になります。 新型コロナウイルスワクチン 2回目を接種した時の話です。 外食を断っていたので、久しぶりの外食 ネットで検索した、うえ河さんで昼食 同じ席でも仕切りがある安心感 店内満席だったのだけれど、めっ…

ブログリーダー」を活用して、絵里子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
絵里子さん
ブログタイトル
見切り品をこよなく愛するブログ2
フォロー
見切り品をこよなく愛するブログ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用