chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さえない大学生の独り言 http://fanblogs.jp/candleman/

人生を充実したものにしていこうと決意した大学4年生が、日々の出来事を独り言のようにつぶやきます。

candleman
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/22

arrow_drop_down
  • 新聞記事「Tカード、ポイント還元アップ」

    日経2014/5/27 11面 「ファミリーマートは7月、ポイント制度を刷新する。同社が発行する共通ポイントカード「ファミマTカード」の利用者を対象に月々の利用額に応じて還元率が高くなるサービスを始める。(中略)月の購入額に応じて還元率を変える「ファミマランク」を7月5日に始める。これまでは100円で1ポイント付与してきたが、他者が発行した「Tポイントカード」を使う時も含めて一律200円で1ポイントに変更する。そのうえ…

  • 【お小遣い】今週の成果

    こんばんは! 何となく、今週の主なアンケートサイトの成果をまとめてみました!(5/20からです) ここ最近、マクロミルを中心として、会場調査の事前アンケートが多かったような気がします。 会場調査も時給換算すると非…

  • マクロミルでポイント換金

    すんごい放置してました笑 最近、マクロミルなど、アンケートサイトでアンケートに答えて、お小遣い稼ぎをすることにハマっています。 今週、5000円分を交換申請しました。 このブログにも、余力があったら、毎日どのくらいポイントが増えたのか書き記していこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、candlemanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
candlemanさん
ブログタイトル
さえない大学生の独り言
フォロー
さえない大学生の独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用