chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グリーンジャック スタッフブログ http://green-jack.seesaa.net/

横浜市中区、本牧エリアのペットシッター『グリーンジャック』のスタッフブログです。

ご旅行やご出張などお出かけの際にご自宅に伺い、飼い主様に代わって大切なワンちゃん・ネコちゃんのお世話をいたします。 また、お散歩のみの代行や家事代行も承っております。 お打ち合わせ、お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

グリーンジャック
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2014/05/21

arrow_drop_down
  • 幸せネコちゃんのシンデレラストーリー<第2話>

    幸せネコちゃんのシンデレラストーリー<第1話>の続きです。 9年前に初回のシッターご依頼を受け、初めて会った地域猫のリンちゃん&レオちゃん(当時推定3〜4歳)

  • 幸せネコちゃんのシンデレラストーリー<第1話>

    今日から3回の連載で、とびっきり幸せなネコちゃんのシンデレラストーリーをお届けします。 主役はこのふたり。 リンちゃん(左)&レオちゃん(右)。 12年あまりの地域…

  • 東日本大震災から13年

    明日で東日本大震災から13年。 この週末は災害への備えについて特集している番組をたくさん見ました。 毎年関心を持って見ていますが、新しい施設や取り組み、様々な防災グッズなど「1年でこんなに進化しているのか〜!!」と毎年驚かされます。 我が家は東日本大震災をきっかけに人間と動物両方の災害時の備えを本格的にスタート。 毎年3月には防災グッズの点検をするのが恒例なのですが、今年は元日に能登で震災が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリーンジャックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリーンジャックさん
ブログタイトル
グリーンジャック スタッフブログ
フォロー
グリーンジャック スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用