chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グリーンジャック スタッフブログ http://green-jack.seesaa.net/

横浜市中区、本牧エリアのペットシッター『グリーンジャック』のスタッフブログです。

ご旅行やご出張などお出かけの際にご自宅に伺い、飼い主様に代わって大切なワンちゃん・ネコちゃんのお世話をいたします。 また、お散歩のみの代行や家事代行も承っております。 お打ち合わせ、お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。

グリーンジャック
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2014/05/21

arrow_drop_down
  • 猫の日&ウチの子記念日

    今日2月22日は看板犬・ジャックと看板猫・キキのウチの子記念日。 ジャックは17年前の今日、キキは15年前の今日、我が家にやって来ました。 記念日を祝して、ジャックのところには家族がそれぞれ買ってきた大好物のおやつがたんまりお供えされています。 キキは生後半年で我が家に来て、そこから丸15年。 15歳も後半になり、これからハイシニアへと差し掛かっていく年齢ですが、持病もなく、目も耳も悪くなく…

  • 事務処理強化月間!

    お正月の繁忙期が終わった成人の日の3連休明けから先週までの約1ヶ月は、事務処理強化月間でした。 まずは1月中旬、1月末が受講期限だった動物取扱責任者研修(オンライン研修)を受講しました。 今年の研修テーマは「動物取扱業における災害時等の危機管理対策」。 受講した日は能登の地震発生からちょうど2週間が経過した頃だったので、より現実味をもって講師の先生のお話を聞くことができ、2時間以上の動画もあっ…

  • 看板猫・キキ『大佛次郎×ねこ写真展』人気投票に参加中!

    年明けから大佛次郎記念館(中区山手町113番地)にて開催されている『大佛次郎×ねこ写真展2024』。 今年も看板猫・キキの写真を3枚出品しました。 毎年ご紹介していますが、この写真展はアマチュアなら誰でも自分が撮った猫の写真を応募することができ、応募したすべての作…

  • GWご予約受付開始&休業日のお知らせ

    先週2月1日より、4月のご予約受付を開始しました。 ご予約受付期間を4月末までにしてしまうとゴールデンウィークの途中になり中途半端になってしまうので、今年も4月分+5月上旬(ゴールデンウィークの終わり)まで受け付けております。 また、4月に休業日を設けることにしましたので、あわせてご案内申し上げます。 詳細は以下の通りです。 ■現在のご予約受付期間

  • 価格改定のお知らせ

    本日は、お客様へ大切なお知らせです。 4月1日より当店の各種サービス価格を改定させていただきたく、ご案内申し上げます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリーンジャックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリーンジャックさん
ブログタイトル
グリーンジャック スタッフブログ
フォロー
グリーンジャック スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用