chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記 https://yuuri.hatenadiary.com/

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

ゆうり
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2014/04/23

arrow_drop_down
  • Background Burnerが使いやすい!こんな手軽に画像を切り取れて無料かよ!!

    こんにちは、ゆうりです。 今回は簡単に画像の背景を消せる、Webサービスをご紹介します。 そのWebサービスの名前は、『Background Burner』 『Background Burner』とは画像を自動的に解析をして、瞬時に背景を消してくれる便利なWebサービスです。 自動解析で上手く消せなかった部分もペンで指定していけばちゃんと消すことも可能なので、Web上でPhotoshopみたいな作業が出来ます。 あ、もちろん、無料です(*^。^*) まずはアクセスしよう アクセスの方法はとっても簡単!下のURLをクリックするだけ!! ↓ https://www.bonanza.com/back…

  • 意外と儲かる?増税を利用した自動販売機ビジネスで4万円を稼げる!?

    こんにちは、ゆうりです。 増税の影響もあってか、 最近話題になっている 副業があるみたいです。 その副業とは、、、 『自動販売機設置』です。 ★意外と儲かる自動販売機? 日本では至る所で見かける 飲料などの自動販売機。 誰もが一度くらいは、 利用した事があると思います。 自動販売機は一度設置すれば、 あとは勝手に稼いでくれる、 副業にはぴったりのビジネスであり、 その利点はネットビジネスと、 似ている部分もありますよね! で、みなさんが気になるのは、 「結局、自動販売機って儲かるの?」 という部分だと思いますが、 結論から言うと儲かります。 ただし、立地や商品によるので、 断言することは出来ま…

  • パンダアップデート4.0が導入されて変わる未来

    こんにちは、ゆうりです。 週末(5月18日)くらいから現在に至るまでの期間に、 自身でブログやサイトを運営されている方なら、 アクセス数や検索流動数などに ちょっとした異変が起きていたことに 恐らく、気付いたと思います。 その要因1つとして考えられるのが、 『パンダアップデート4.0』だったようです。 Googleのウェブスパムチームを統括し、 検索品質チームにも携わっている、 SEO業界の有名人『マット・カッツ氏』が、 今朝、自身のTwitterアカウントを通して、 パンダアップデートが行われた事を発表しました。 Google is rolling out our Panda 4.0 upd…

  • ブログへの集客にTweriodがめっちゃ使える

    こんにちは、ゆうりです。 無料ブログやWebサイトを運営する際、 出来るだけ多くの人に見てもらう為にも、 多くのアクセスが欲しいですよね? その為にSEO対策を頑張ったり、 ブログ仲間との交流を積極的に行ったり、 その方法は様々だと思います。 で、そんな『アクセスを集めるための対策』 の1つとして挙げられるが、 Twitterを利用した集客方法です。 :Twtterを利用して効果的な集客を行おう! ブログやサイトを更新した際に、 Twitterを使って更新情報を呟く手法は、 恐らく、既に多くの人が取り入れている 手法だとは思います。 手軽に自身のブログを宣伝できるTwitterの魅力を 最大限…

  • 「早起きは三文の得」はビジネスの常識!

    こんにちは、ゆうりです。 突然ですが、あなたは、毎朝、 スッキリと目覚めていますか? また、朝の時間を 有意義に過ごせていますか?? 社会人はもちろんのこと、 主婦や、学生の方にとっても、 朝の時間はとても貴重です。 寝坊や二度寝をすることなく、 無事に起きることができても、 頭がさえた状態とは言えません。 そこで、今回のメールでは、 有意義に朝を過ごす方法 を簡単にご紹介していきます! ご参考までに。 1、複合糖質を取り入れる 複合糖質は、他の食材よりも、 素早くエネルギーに変換され、 覚醒させる効果があります。 そこで、複合糖質を、 朝食に取り入れましょう! 例えば、ピーナッツバターや、 …

  • 2014年のGWを振り返ってみる

    こんにちは、ゆうりです。 今年のGWは、私の『予想通りだった』 という感じでしたね。 というのも、今年のGWに、 〇〇な人をターゲットにして、 とあるWebサイトを 作っておいたのですが、 予想以上の収益を出すことに 成功したからです。 (詳細はメルマガでお伝えします) ですが、連休という事もあってか、 変な人からの接触が多かったことも 1つの事実として報告しておきます。 インターネットでのビジネスは、 正しい方法(ノウハウ)を、 正しい手順で実践すれば、 ほぼ間違いなく結果が出ますが・・ 『実践すれば、誰でも稼げる』 というわけでは、ありません。 熱心に作業に取り組み、 日々の情報収集を怠ら…

  • 人手不足で倒産かも?充実した仕事とは

    こんにちは、ゆうりです。 最近では労働環境に関するニュースが、 多くなっているように感じますね。 現代社会で私たちが生きていくには、 どんな形であれ、働かなくてはいけません。 しかし、その『働く』という行為を優先するあまり、 自身の健康や生活が疎かになってしまったり、 劣悪な環境で社員を働かせる、 『ブラック企業』なんかが話題となっています。 ■ 「すき家」を例に考えてみる ネット業界で盛り上がっているように、 牛丼チェーン店の「すき家」が人員不足で 悩まされているらしいですね。 最近の「すき家」に関するニュースを知らない人は、 恐らく、いないとは思いますが、 念のため説明しておきます。 1、…

  • ビジネス心理学で収益アップ

    こんにちは、ゆうりです。 今回はビジネスで使える心理学について、 簡単にご紹介していきます! ■ビジネスと心理学 ビジネスと心理学の関係性は強く、 大手企業などの優秀な営業マンは、 知ってか知らずか、 自分の販売スタイルに心理学を取り入れ、 成績を伸ばしている人がいます。 また、ビジネス心理学を 社内研修などで取り入れたことで、 とある企業の売り上げが上がった、 ・・・という話を、 ネットではよく聞きますよね。 これらの事実からも分かるように、 心理学をビジネスに利用することは、 今では常識的な事なのかもしれません。 ■ビジネスで使える心理学の代表例 で、今回はそんな心理学のなかでも、 特に有…

  • 連休にお金が無い人にオススメ

    こんにちは、ゆうりです。 よく言われていることですが、 春は変な人が急増しますね。 ■春に増える変人ってどんな人? 乞食マインドの、 クレクレ君とか、 意識高いふりをしている 口だけは達者な連中とか、 文句を言うだけで、 行動をしない人とか、 きっと、何をしても、 ネットで稼ぐことができないような、 残念マインドの人が増えてるように思います。 やはり、そういう人との差は、 普段からの情報収集の習慣や、 物事への意識の差から 生まれてくるものであり、 それらを磨いていない人には、 残念な未来しかないでしょう。 ■そんな人にならないためには? で、そんな未来を避ける為にも、 私たちは行動しなければ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうりさん
ブログタイトル
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記
フォロー
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用