chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記 https://yuuri.hatenadiary.com/

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

ゆうり
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2014/04/23

arrow_drop_down
  • みんな急げ!!400万円以上を稼ぐ人もいる! LINEスタンプの作成が本気で稼げるぞ

    こんにちは、ゆうりです。 5月8日にスタートし、『LINE Creators Market』ですが、予想以上の人気となっていますね! その人気はとどまることを知らず、約1カ月間で、スタンプ販売総額が1億5000万円を突破しました!! スゲー (`◎△◎) 今回は、そんな話題沸騰中の『LINE Creators Market』について、まとめていきたいと思います!! ■LINEスタンプが稼げる理由 LINEスタンプは開始してから、あまり日が経ってないこともあり、まだまだ未知の可能性を秘めている部分もありますが、 その稼げる理由はある程度ハッキリとしています。 ①圧倒的なユーザー数 インターネット…

  • Background Burnerが使いやすい!こんな手軽に画像を切り取れて無料かよ!!

    こんにちは、ゆうりです。 今回は簡単に画像の背景を消せる、Webサービスをご紹介します。 そのWebサービスの名前は、『Background Burner』 『Background Burner』とは画像を自動的に解析をして、瞬時に背景を消してくれる便利なWebサービスです。 自動解析で上手く消せなかった部分もペンで指定していけばちゃんと消すことも可能なので、Web上でPhotoshopみたいな作業が出来ます。 あ、もちろん、無料です(*^。^*) まずはアクセスしよう アクセスの方法はとっても簡単!下のURLをクリックするだけ!! ↓ https://www.bonanza.com/back…

  • 意外と儲かる?増税を利用した自動販売機ビジネスで4万円を稼げる!?

    こんにちは、ゆうりです。 増税の影響もあってか、 最近話題になっている 副業があるみたいです。 その副業とは、、、 『自動販売機設置』です。 ★意外と儲かる自動販売機? 日本では至る所で見かける 飲料などの自動販売機。 誰もが一度くらいは、 利用した事があると思います。 自動販売機は一度設置すれば、 あとは勝手に稼いでくれる、 副業にはぴったりのビジネスであり、 その利点はネットビジネスと、 似ている部分もありますよね! で、みなさんが気になるのは、 「結局、自動販売機って儲かるの?」 という部分だと思いますが、 結論から言うと儲かります。 ただし、立地や商品によるので、 断言することは出来ま…

  • パンダアップデート4.0が導入されて変わる未来

    こんにちは、ゆうりです。 週末(5月18日)くらいから現在に至るまでの期間に、 自身でブログやサイトを運営されている方なら、 アクセス数や検索流動数などに ちょっとした異変が起きていたことに 恐らく、気付いたと思います。 その要因1つとして考えられるのが、 『パンダアップデート4.0』だったようです。 Googleのウェブスパムチームを統括し、 検索品質チームにも携わっている、 SEO業界の有名人『マット・カッツ氏』が、 今朝、自身のTwitterアカウントを通して、 パンダアップデートが行われた事を発表しました。 Google is rolling out our Panda 4.0 upd…

  • ブログへの集客にTweriodがめっちゃ使える

    こんにちは、ゆうりです。 無料ブログやWebサイトを運営する際、 出来るだけ多くの人に見てもらう為にも、 多くのアクセスが欲しいですよね? その為にSEO対策を頑張ったり、 ブログ仲間との交流を積極的に行ったり、 その方法は様々だと思います。 で、そんな『アクセスを集めるための対策』 の1つとして挙げられるが、 Twitterを利用した集客方法です。 :Twtterを利用して効果的な集客を行おう! ブログやサイトを更新した際に、 Twitterを使って更新情報を呟く手法は、 恐らく、既に多くの人が取り入れている 手法だとは思います。 手軽に自身のブログを宣伝できるTwitterの魅力を 最大限…

  • 「早起きは三文の得」はビジネスの常識!

    こんにちは、ゆうりです。 突然ですが、あなたは、毎朝、 スッキリと目覚めていますか? また、朝の時間を 有意義に過ごせていますか?? 社会人はもちろんのこと、 主婦や、学生の方にとっても、 朝の時間はとても貴重です。 寝坊や二度寝をすることなく、 無事に起きることができても、 頭がさえた状態とは言えません。 そこで、今回のメールでは、 有意義に朝を過ごす方法 を簡単にご紹介していきます! ご参考までに。 1、複合糖質を取り入れる 複合糖質は、他の食材よりも、 素早くエネルギーに変換され、 覚醒させる効果があります。 そこで、複合糖質を、 朝食に取り入れましょう! 例えば、ピーナッツバターや、 …

  • 2014年のGWを振り返ってみる

    こんにちは、ゆうりです。 今年のGWは、私の『予想通りだった』 という感じでしたね。 というのも、今年のGWに、 〇〇な人をターゲットにして、 とあるWebサイトを 作っておいたのですが、 予想以上の収益を出すことに 成功したからです。 (詳細はメルマガでお伝えします) ですが、連休という事もあってか、 変な人からの接触が多かったことも 1つの事実として報告しておきます。 インターネットでのビジネスは、 正しい方法(ノウハウ)を、 正しい手順で実践すれば、 ほぼ間違いなく結果が出ますが・・ 『実践すれば、誰でも稼げる』 というわけでは、ありません。 熱心に作業に取り組み、 日々の情報収集を怠ら…

  • 人手不足で倒産かも?充実した仕事とは

    こんにちは、ゆうりです。 最近では労働環境に関するニュースが、 多くなっているように感じますね。 現代社会で私たちが生きていくには、 どんな形であれ、働かなくてはいけません。 しかし、その『働く』という行為を優先するあまり、 自身の健康や生活が疎かになってしまったり、 劣悪な環境で社員を働かせる、 『ブラック企業』なんかが話題となっています。 ■ 「すき家」を例に考えてみる ネット業界で盛り上がっているように、 牛丼チェーン店の「すき家」が人員不足で 悩まされているらしいですね。 最近の「すき家」に関するニュースを知らない人は、 恐らく、いないとは思いますが、 念のため説明しておきます。 1、…

  • ビジネス心理学で収益アップ

    こんにちは、ゆうりです。 今回はビジネスで使える心理学について、 簡単にご紹介していきます! ■ビジネスと心理学 ビジネスと心理学の関係性は強く、 大手企業などの優秀な営業マンは、 知ってか知らずか、 自分の販売スタイルに心理学を取り入れ、 成績を伸ばしている人がいます。 また、ビジネス心理学を 社内研修などで取り入れたことで、 とある企業の売り上げが上がった、 ・・・という話を、 ネットではよく聞きますよね。 これらの事実からも分かるように、 心理学をビジネスに利用することは、 今では常識的な事なのかもしれません。 ■ビジネスで使える心理学の代表例 で、今回はそんな心理学のなかでも、 特に有…

  • 連休にお金が無い人にオススメ

    こんにちは、ゆうりです。 よく言われていることですが、 春は変な人が急増しますね。 ■春に増える変人ってどんな人? 乞食マインドの、 クレクレ君とか、 意識高いふりをしている 口だけは達者な連中とか、 文句を言うだけで、 行動をしない人とか、 きっと、何をしても、 ネットで稼ぐことができないような、 残念マインドの人が増えてるように思います。 やはり、そういう人との差は、 普段からの情報収集の習慣や、 物事への意識の差から 生まれてくるものであり、 それらを磨いていない人には、 残念な未来しかないでしょう。 ■そんな人にならないためには? で、そんな未来を避ける為にも、 私たちは行動しなければ…

  • 思考停止ワードを利用した時の注意点とは

    こんにちは、ゆうりです。 ネットで情報収集をしていたら、 面白い記事を見つけたので、 みなさんと共有します! 会社に勤めている方なら、 経験があると思いますよ。 ↓ http://toyokeizai.net/articles/-/36249 ■気持ちを伝えるのは難しい 誰かに気持ちや情報を 正しく伝えるのは、 とても難しいことです。 きっと、あなたにも、 ・友人へのアドバイス ・お客様への商品PR ・就職活動での面接 上記のような場面で、 そのように感じた 経験があると思います。 「なんで自分の思いが伝わらないの?」 「間違った意思が伝わるのはナゼ?」 そう感じている人も多いと思います。 ■…

  • 情報弱者の勘違い

    こんにちは、ゆうりです。 私たちは後発組でありながら、 どんな場所でもパソコン1つで、 自由に稼げる力を持っています。 そして、その中には、 みんなに羨ましがられる生活を、 手にいれた人もいますよね! そんな人々に憧れて、 あなたもネット業界に、 興味を持ったのかもしれません。 ●『ラク』と『簡単』は別物です ですが、ここで1つ、 確認したいことがあります。 それは、『ラク』と『簡単』は、 別の存在であるということです。 ●お医者さんを例に説明します 例えば、お医者さんの月収は、 平均80万円と、かなり高額です。 なぜなら、彼らは 何年も専門的な勉強をし、 一般人は知らないであろう、 医学の知…

  • スタバのCM広告がない理由とは

    こんにちは、ゆうりです。 日本国内に約1000店舗を もつスターバックス。 皆さんも一度は利用したことが あるのではないでしょうか? 高いブランド力を持つ スターバックスですが、 どの店舗に行っても、 店員さんの雰囲気が とても良いですよね! 働く人を魅了する職場であるからこそ、 高いサービスを提供でき、 結果的にお店の人気につながるのでしょう。 ですが、人気の秘密は、 それだけではありません。 他にもスターバックス独自の 様々な戦略を行っています。 代表的なものをあげると、 「テレビCMなどのマスメディアを 使用した広告を打たない」 ということが、あげられます。 一体なぜ、スターバックスは、…

  • 才能やセンスなんて必要ないんだよ

    こんにちは、ゆうりです。 どんな業界や分野であっても、 トップに君臨する人間は 必ず存在するものであり、 そういう人達を見て、 『羨ましい』と感じる気持ちは、 痛いほどによく分かります。 ですが、そういう人たちを見て、 「僕には無理な話だ・・」 「私には出来ませんから・・」 と思うのは、大間違いです。 とういうのも、この業界で 活躍するために必要なのは、 才能やセンスなどでは、ないからです。 では、何が大切なのか? 何度も言っていますが、 それは『時間』と『行動力』です。 私たちの持っている時間は、 残念ながら限られていて、 個人差はありますが、 大体80~90年くらいでしょう。 そんな限られ…

  • ビジネス面での早起きのメリットとは

    こんにちは、ゆうりです。 今日は早朝の近所のカフェから、 このメールをお届けしています。 まあ、当たり前のことですが、 早寝早起きは大切ですからね! 眠たい目をこすりながらも、 二度寝をしないために、 カフェに来た・・・という感じです。 で、こうした努力(?)が、 実は、かなり大切なんです。 こういう事が出来ない人に限って、 「最近、忙しくてー」とか、 「ちょっと時間が無くてー」とか、 平気で言っちゃうから怖いですね。 例えば、あなたには、 ・移動時間をダラダラと過ごしたり ・やる気が起きず、ぼーっとしたり ・ついつい二度寝をしてしまったり このような時間の使い方を、 してしまった経験はありま…

  • オススメの外注サイトを利用してネットで稼ごう!

    こんにちは、ゆうりです。 Webサイトや無料ブログで 収入を得ている人は、 必ず壁にぶつかります。 それは、作業量の壁です。 沢山の記事を書いたり、 キーワードの調査をしたり、 商品を選択したり・・・ やるべき作業は多くあり、 時間が足りなくなると思います。 そこで、外注の出番ですよ! 外注さんを雇うのに、 求人サイトを利用する場合は、 以下のサイトが有名ですね。 @SOHO ⇒http://www.atsoho.com/ クラウドワークス ⇒http://crowdworks.jp/lp/category/websites ランサーズ ⇒http://www.lancers.jp/ で、個人…

  • yelpとは? 日本版の使い方

    こんにちは、ゆうりです。 以前のメールでも 詳しくお伝えしましたが、 改めて言わせてください。 『口コミ』の威力は絶大です。 口コミを支配することができれば、 あなたの収益を上げることも、 サイトへのアクセスを増やすことも、 簡単に出来てしまいます。 で、現代の口コミは、 一体どこから生まれるのか? あなたは、 その答えを知っていますか? ズバリ、その大半は、 『インターネット』 から生まれています。 有名なモノで言うと、 ・食べログ ・カカクコム などがありますよね? しかし、上記のサービスは、 どれもカテゴリの幅が狭く、 最近では、稀にですが、 嘘の情報もあるので、サービスに対して、 不満…

  • メディア界の王様「テレビ」はもう古い!これからはインターネット

    こんにちは、ゆうりです。 突然ですが、ネット業界は、 今後も伸び続けていくし、 数年後には、より成長していると、 私は確信をしています。 そして、今日。 その確信を決定付けるような、 衝撃的なニュースがアメリカで発表されました! ↓ http://nkbp.jp/1iBp8mQ 今まで、『メディア界の王様』 と言われてきたテレビ業界を、 ついに、ついに、ついに・・ ネット業界が上回ったのです! これは衝撃的なニュースですよ! ネットがテレビを上回った、 歴史的な瞬間かもしれません。 そして、何と言っても、 もう1つ注目するべきなのは、最も伸び率が高いのが、 モバイル広告の分野であるという事実で…

  • XPサポート終了!その対策と7との違いとは

    こんにちは、ゆうりです。 世界を代表するOSの1つ。 Windows XPのサポートが、 4月9日に終了しました。 これにより、XPを使用し続けるのは、 大変危険な状況になりました。 雑誌や、テレビやネットでも、 「XPを使うのは危険だよ!」 というニュースを目にする人は、 多いとは思いますが・・・ 「結局何が危険なんだろう・・」 という人がほとんどではないでしょうか? 【怖くてパソコン触れないよ・・】 そこで、今回のブログ記事では、 そんな問題を解決できるような、 記事を紹介していきたいと思います。 で、私が心配するのは以下の2つの問題です。 1:Windows XPのセキュリティホールが修…

  • 無料ブログで収益を発生させるには

    こんにちは、ゆうりです。 ブログやWebサイトは、 情報量が大切になります。 そのため、質の高い記事とは、 必然的に文字の行数が 多くなりますよね?? しかし、初心者さんや、 文章を書くのが苦手な方は、 「3行しか書けません」 「長い記事なんて無理です」 といった意見を多く聞きます。 はっきり言って、 2・3行程度の記事で、 稼いでいけるのか?? という質問を受けたなら、 私は「稼ぐことは出来ます」 と答えると思います。 ですが、そのあとに続けて、 「大きくは稼げません」 とも言うと思いますよ。 1記事に3行程度の記事でも、 キーワードの選定を しっかりと行っていれば、 月に数千円は稼げます!…

  • iPhone7が発売された時に稼げる人

    こんにちは、ゆうりです。 最近では、Amazonなどの、 ネットショップが幅広い世代から 人気を集めていますよね。 その影響もあり、 実店舗のみのリアルビジネスでは、 お店を経営していくのが かなり大変なようです。 それが時代の流れであり、 新たなビジネスが生まれるのは、 仕方のないことですよね。 なにせ、現在の仕事の60%は 10年前には存在していなかった、 というデータがあるくらいです。 実際に10年前は、 現在ほどネットショップは 世間に浸透してなかったし、 ネット関連の職業も、 かなり少なかったです。 数十年前には、 携帯ショップの定員や、 Webデザイナーなどの 職業はありませんでし…

  • 田中将大選手の海外の反応は?その年棒は

    こんにちは、ゆうりです。 田中将大選手の登板により、 その活躍が注目されていますよね! 海外で活躍するほどの選手になるとは、 スゴイですよね(゜.゜)!!! 私も幼い頃は、 「野球選手になりたい!!」 と思っていたんですけどね・・・ ※画像はイメージです(笑) さてさて、海外の反応が気になる、 ヤンキースの田中将大選手。 しかし、その多額の契約金が問題となり、 メジャー選手の年棒がインフレ状態になる 可能性が浮上しています。 田中将大選手の年棒は、 7年1億5500万ドル(約160億円) ちなみに、ダルビッシュ選手の年棒は、 6年平均年俸930万ドル(約9億6000万円) この違いからも、お分…

  • 成功の秘密?天才のスケジュールから見る特徴

    こんにちは、ゆうりです。 時間は『有限』であり、 『平等』な存在です。 ゲームで遊んでいても、 お金を稼いでいても、 雑誌を読んでいても、 テレビを見ていても、 時間は平等に 消費されていきます。 そして、その時間を どのように使うかは、 個人の自由なのです。 もちろん、時間の使い方に 正解なんてありません。 その証拠と言いますか・・・ 歴史に名を残す天才達も、 自分の特性に合わせた、 実に個性的な時間の 使い方をしていました。 ↓ http://japan.digitaldj-network.com/articles/28082.html こうして、天才達の スケジュールを見てみると、 2つ…

  • 重要度・緊急度で優先順位をつける

    こんにちは、ゆうりです。 私たちが短い期間で結果を出すには、 効率的に作業を行う力が求められます。 そのためにも、作業に『優先順位』 を付けることで各作業を分担し、 より優先度の高い作業から 取り掛かるべきですよね。 作業の優先順位を決める時に 大切なのは2つポイントです。 その大切な2つのポイントとは、 『緊急性』と『重要度』です。 しかし、これらを意識しながら、 作業を的確に分けていく方法を 多くの方は知らないと思います。 そこで、私が普段から利用している 『優先度を決めるための5つの質問』 をあなたと共有しておきますね。 以下にその5つの質問を記載したので、 ぜひ、参考にしてください。 …

  • 掃除がもたらす心理効果

    こんにちは、ゆうりです。 最近はちょっと忙しく、 部屋が散らかり放題でした。 部屋が散らかっていると 作業効率は下がっていくし、 やる気を無くす原因にもなります。 「これではいけない (@ ̄□ ̄@;)」 ということで、今朝は 久々に部屋の掃除をしました! 作業に没頭している時は 気づきませんでしたが、 かなり散らかっていましたね。 全て片付け終わるのに、 2時間かかりましたもん(笑) それにしても、 掃除って大切なことですね。 綺麗になった部屋にいると、 やる気がグンと上がり、 今ならどんな作業でも 集中して取り組めそうです(笑) で、今回は『部屋の掃除』でしたが、 こういった所で自分自身の …

  • 年収300万円時代の到来。300万以下の税金

    こんにちは、ゆうりです。 日本ので働く従業員や役員の、 平均年収をご存知ですか? 国税庁の調査によると、 平成24年度の平均年収は、 408万円と言われています。 どうです? 嬉しくなりましたか? それとも、 悲しくなりましたか? もちろん、これは平均であり、 年収が100万円の人もいれば、 1千万や1億円の人もいます。 まぁ、こんな時代ですからね・・ アベノミクス効果を実感する人は 現状では少ないようですし、 自分の収入に満足していない人は、 ハッキリ言って多いと思います。 そして、会社員として働く限り、 近い将来、昇給をしたとしても、 30代にもなれば、 おのずと自分が一生をかけて 稼げる…

  • 趣味がない人が危険な理由

    こんにちは、ゆうりです。 趣味を持つことって、 とても大切だと思いませんか? 何か趣味を持っていると、 ストレス解消になり、 個性を作り出す事ができ、 人との出会いがある。 良い事が沢山ありますよね! ところで、あなたは 何か趣味を持っていますか? 私のメールを読んでくれる人は、 みなさん意識が高いので、 ・「お金持ちになってやる」 ・「絶対に成功してやる」 ・「行動しなきゃダメだ!!」 という考えの人が多いです。 それは大変素晴らしいことですし、 ビジネス関連の情報を 積極的に集めることは、 とても良いことです。 しかし、それに集中するあまり、 あなたの特技や趣味などの、 個性を失うのは避け…

  • 琴葉 茜!関西弁のボーカロイドに期待

    こんにちは、ゆうりです。 初音ミクの登場で、 一躍有名になったボーカロイド。 ニコニコ動画などでは、 彼女たちの曲が多くありますよね? そして、ボーカロイドは、 今では立派なビジネスの1つ。 CDやDVD、ライブやグッズ、 様々な場所でビジネス展開しています。 世界で一番忙しいアイドル初音ミク、 一説では彼女の年収は4060万円らしいです。 で、そんなボーカロイド業界に、 新たなアイドルが登場しました! その名も琴葉 茜(ことのは あかね)。 可愛らしいルックスもさることながら、 その大きな特徴は2つあります。 ~1、まさかの関西弁を喋る!!~ なんと琴葉 茜には、 衝撃的な特徴があります。 …

  • 本田宗一郎の名言!失敗を恐れるな

    こんにちは、ゆうりです。 今回は、完成度について お話をしたいと思います。 みなさんは、 文章を書くスピードが早いですか? 「文章を書くのが遅いんです」 と言う人に理由を聞いてみると、 ・文字のタイピングは得意だけど、 文章を考えるのが苦手(・_・;) ・多くの情報をまとめて文章に するのが得意じゃない(つ∀-) このような答えが 返ってくることが多いです。 上記のような方の失敗理由は、 『完璧を求めている』ことです。 私は今でこそ、 文章を書くのに慣れていますが、 最初のころはタイプミスや、 不自然な文章を書いてしまう事が 日常茶飯事でした。 (今でも稀にしてますが・・・) しかし、それでも…

  • 流行語2014を狙う?口コミを起こす方法とは

    こんにちは、ゆうりです。 先日、この映画を見ました! ↓ 映画の詳細はコチラをクリック 前から気になっていた作品なので、 ワクワクしなが見ていたのですが・・ うん、微妙だ (・・;) 自分の感性が変なのかと思い、 とある口コミサイトを見てみたら、 やはり、微妙な意見が多かったです。 事前に口コミサイトを見ていれば、 恐らく、私はこの映画を 見なかったでしょうね! だって、微妙な意見が、 多いんですから (笑) しかし、逆に考えると、 良い意見の口コミが多ければ、 私はこの映画に対して、 より強い興味を持ったかもしれません。 そう考えてみると、 口コミの威力って半端ないですよね。 有名企業なんか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうりさん
ブログタイトル
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記
フォロー
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用