chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記 https://yuuri.hatenadiary.com/

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

お金を稼ぐネットでのノウハウや無料ブログで収益を出す方法を提供していきます!!

ゆうり
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2014/04/23

arrow_drop_down
  • 掃除がもたらす心理効果

    こんにちは、ゆうりです。 最近はちょっと忙しく、 部屋が散らかり放題でした。 部屋が散らかっていると 作業効率は下がっていくし、 やる気を無くす原因にもなります。 「これではいけない (@ ̄□ ̄@;)」 ということで、今朝は 久々に部屋の掃除をしました! 作業に没頭している時は 気づきませんでしたが、 かなり散らかっていましたね。 全て片付け終わるのに、 2時間かかりましたもん(笑) それにしても、 掃除って大切なことですね。 綺麗になった部屋にいると、 やる気がグンと上がり、 今ならどんな作業でも 集中して取り組めそうです(笑) で、今回は『部屋の掃除』でしたが、 こういった所で自分自身の …

  • 年収300万円時代の到来。300万以下の税金

    こんにちは、ゆうりです。 日本ので働く従業員や役員の、 平均年収をご存知ですか? 国税庁の調査によると、 平成24年度の平均年収は、 408万円と言われています。 どうです? 嬉しくなりましたか? それとも、 悲しくなりましたか? もちろん、これは平均であり、 年収が100万円の人もいれば、 1千万や1億円の人もいます。 まぁ、こんな時代ですからね・・ アベノミクス効果を実感する人は 現状では少ないようですし、 自分の収入に満足していない人は、 ハッキリ言って多いと思います。 そして、会社員として働く限り、 近い将来、昇給をしたとしても、 30代にもなれば、 おのずと自分が一生をかけて 稼げる…

  • 趣味がない人が危険な理由

    こんにちは、ゆうりです。 趣味を持つことって、 とても大切だと思いませんか? 何か趣味を持っていると、 ストレス解消になり、 個性を作り出す事ができ、 人との出会いがある。 良い事が沢山ありますよね! ところで、あなたは 何か趣味を持っていますか? 私のメールを読んでくれる人は、 みなさん意識が高いので、 ・「お金持ちになってやる」 ・「絶対に成功してやる」 ・「行動しなきゃダメだ!!」 という考えの人が多いです。 それは大変素晴らしいことですし、 ビジネス関連の情報を 積極的に集めることは、 とても良いことです。 しかし、それに集中するあまり、 あなたの特技や趣味などの、 個性を失うのは避け…

  • 琴葉 茜!関西弁のボーカロイドに期待

    こんにちは、ゆうりです。 初音ミクの登場で、 一躍有名になったボーカロイド。 ニコニコ動画などでは、 彼女たちの曲が多くありますよね? そして、ボーカロイドは、 今では立派なビジネスの1つ。 CDやDVD、ライブやグッズ、 様々な場所でビジネス展開しています。 世界で一番忙しいアイドル初音ミク、 一説では彼女の年収は4060万円らしいです。 で、そんなボーカロイド業界に、 新たなアイドルが登場しました! その名も琴葉 茜(ことのは あかね)。 可愛らしいルックスもさることながら、 その大きな特徴は2つあります。 ~1、まさかの関西弁を喋る!!~ なんと琴葉 茜には、 衝撃的な特徴があります。 …

  • 本田宗一郎の名言!失敗を恐れるな

    こんにちは、ゆうりです。 今回は、完成度について お話をしたいと思います。 みなさんは、 文章を書くスピードが早いですか? 「文章を書くのが遅いんです」 と言う人に理由を聞いてみると、 ・文字のタイピングは得意だけど、 文章を考えるのが苦手(・_・;) ・多くの情報をまとめて文章に するのが得意じゃない(つ∀-) このような答えが 返ってくることが多いです。 上記のような方の失敗理由は、 『完璧を求めている』ことです。 私は今でこそ、 文章を書くのに慣れていますが、 最初のころはタイプミスや、 不自然な文章を書いてしまう事が 日常茶飯事でした。 (今でも稀にしてますが・・・) しかし、それでも…

  • 流行語2014を狙う?口コミを起こす方法とは

    こんにちは、ゆうりです。 先日、この映画を見ました! ↓ 映画の詳細はコチラをクリック 前から気になっていた作品なので、 ワクワクしなが見ていたのですが・・ うん、微妙だ (・・;) 自分の感性が変なのかと思い、 とある口コミサイトを見てみたら、 やはり、微妙な意見が多かったです。 事前に口コミサイトを見ていれば、 恐らく、私はこの映画を 見なかったでしょうね! だって、微妙な意見が、 多いんですから (笑) しかし、逆に考えると、 良い意見の口コミが多ければ、 私はこの映画に対して、 より強い興味を持ったかもしれません。 そう考えてみると、 口コミの威力って半端ないですよね。 有名企業なんか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうりさん
ブログタイトル
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記
フォロー
副業でお金を稼ぐのが得意な男の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用