chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
四国の四季と遊びのお部屋 https://blog.goo.ne.jp/papafuzi

四国の四季を画像で見つけますね。

四国、プチ旅行、思いでつくり、に一役買いますね。 楽しい話や怖い話も・・・・話題には事欠きませんよ。!!!

放浪者
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2014/03/15

arrow_drop_down
  • まるで土手を埋める花のように・・・

    現政権の醜さは、連日の野党の質問に、時には、恫喝を繰り返し、時にはヤジに答弁し、あれ??と思うことしきりですね。なぜそれまで政権が持っているのか、・・・支持率などと言うが、それは、簡単なトリックですよ。支持率を調査するPCさえ特定できれば、いつでも変更可能ですよ!!統計を取る人物が、PCに疎いだけですよ、書き換えすれば簡単にできる操作を、さも真実のように公表する政党!!本来、森友学園籠池理事長が、出てきた時点で終わる政権が、なぜ今まで持つのか??支持率ばかりではありません。力による官僚への圧力があるから、口ごもり言葉が出なくなるのです。記者がいくら聞いても答えると明日からの仕事がなくなることが、口をつぐむ理由です。もちろんそれは支持率によって変わるのですから、統計取るのを考えなければいけませんよ。電話??あは、...まるで土手を埋める花のように・・・

  • ネットを操作する力は誰が持っているのか???

    昨今の見苦しい言い訳、そして、言いたい放題のネットの中で、検索しても出てこないブログ!?検索から削除されるのは批判意見だけです。気づいてますか??政権への批判記事は、検索をされないように監視されています。数ヶ月だんまりをしてましたが。これはおかしい出来事です。今日は、この後PCを掃除しないと、更新プログラムが山のように入ってます。(笑)言論の自由など、もうこの国から消えて久しいですよ。ネットで、モノ言えない国を、作ったのは誰か???昨今、受益者たちの蛮行が問題となっていますが。これを調べていて、批判記事を検索下位にして、表示しないようにしているみたいです。ですから、気になる記事のページは、お気に入り登録をしてごらんくださいね。検索からは表示されません。リンク先も、気になるので読んでみてね。そして、学校問題は、一...ネットを操作する力は誰が持っているのか???

  • 北極圏の価値!?

    WhyWe’reProtectingtheArcticBy:PaulNicklenEditor’snote:Thisweek,PresidentObamadesignatedthebulkofU.S.Arcticwatersindefinitelyofflimitstooilandgasdrilling.Below,outdoorphotographerPaulNicklen,born-and-raisedintheArctic,weighsinonwhatthismeansforthepristine,naturalregionhecallshome.今週、オバマ大統領は米国の大量の水域を石油とガス掘削の限界から無期限に指定しました。以下、北極で生まれ育ったアウトドアの写真家、ポール・ニクレンは、彼が家庭と呼...北極圏の価値!?

  • 晩秋の日本をかける・・・ニュース!?

    昨夜終わった、逃げるは恥だが・・の記事ですが、リンク先に原作者の声が有りました。最終回視聴率は20.8%ということですが。少しずつ上がってきて、いいところで終わる感じですね。そして、視聴率が下がりつつある、番組の助っ人となるのか???二人の恋ダンスの視聴率が上がることを願いますね。なにぶん生ですからね。そして、北が帰ると期待を持たせ、空振りに終わる会談、結果として何が残ったか!!経済協力という名目の排出金だけですね。わざわざ招いて、金を渡すほどの仲なんですか!!!呆れてしまいませんか!!!これが日本の政治???もう名ばかりと感じるのは私一人でしょうか!!!政策のできない政治家集団を支援するのは・・・爆笑!!!もう笑うしかないですね。「お父さんほどほどでいいですよ、家のお金をコジキにあげるのは!!!」とお家なら奥...晩秋の日本をかける・・・ニュース!?

  • どこへ行くのか日本丸!?

    参議院選挙選へとなりましたが、東京のように、後悔ばかりしますか!!それとも、貧しくともクリーンな方たちを選びますか???そして過去記事をご覧ください。WIN10問題が多すぎませんか!!!遠隔操作されるソフトが出回り、危険はMAXですよ!!!気になれば過去記事をご覧ください。日本の闇を駆け抜けるのは・・・・!!!そして、あなたの子供たちを守るには、・・・嫌がることはあなたの利益であり、進めようと情報操作までするのは、利益になるからです。・・・誰のために、選挙に行きますか???自分のためですよ!!!もうやめよう、政治家に振り回される日本丸!!!自分たちのために取り返すには、選挙しかありませんよ!!今こそ進めよう・・・バランスをとるために、野党を選ぼう!!!!画像は咲き始めた大河原高原です。なお、ブログへの攻撃は続い...どこへ行くのか日本丸!?

  • 参議院選挙始まる・・・!?

    参議院選挙の始まりにあわせて、中国の侵犯・・そして、北朝鮮のミサイル残骸!?発射は、日本海側の江原道元山(カンウォンドウォンサン)と書かれています。いつも方向は同じですが、・・・はたして、事実は報道されているのか???遊園地の閉鎖は、増えていますが、そこの乗り物が投棄されると、廃棄物処理法違反ですが・・・捜査しているのか???画像は気象庁の海流ですが・・・水は高いところから低いところ、そして、暖かいところから寒いところへ流れます。それを渡って来る鉄の塊???不思議ですね。ミサイル発射にも、疑問はつのりますよ!!!このままいくと・・・・大本営の発表さながらです。子供たちの未来を考えれば野党集団とのバランスこそが大切ですよ!!!参議院選挙始まる・・・!?

  • 参議院選挙公示前・・・裏読みをしよう!?

    こんな記事を見つかました。数日前に、出た話ですが、三菱UFJです。「マイナス金利下では国債に投資できない」と言うことですが、(リンク先記事より)自分の利益のみを追求し、危うくなれば、国の救済、そして国が危うければ、自分の利益にために、知らん顔!?資本主義と言えば聞こえはいいですが・・・果たしてどちらに大衆をひきつける魅力を感じますが・・????まさに、政界も同じではないだろうか!!!先日書きましたが、CREATOROWNERと言う、Windowsで管理される団体、ネット社会を操作しようとする動きを知っておくべきですよ。管理社会を、実現させようとするのはだれか!!!そして、チャンスは参議院選挙です、国を変え、国民を操作しようとする動きに、同調することは、第二第三のMASUさんを生むのではないだろうか!!!画像は混...参議院選挙公示前・・・裏読みをしよう!?

  • 四国の夏・・・風物詩!?

    徳島市から近い場所にある、勝浦川は、鮎釣り師には便利で、大人気場所ですが。解禁日が6月15日と半月遅いので、昨日、解禁しました。太公望とばかりに、祭りのような川を眺めてきました。え・・竿は出さずに、友人たちの釣りを眺めるだけですが・・半年振りに、オトリ屋さんや知り合いたちとご挨拶です。画像はオトリ屋さんの前から眺めた川ですが・・・釣り師が竿を振れないほどに、人が入ってます。数日すると、皆さんが、持って行った養殖鮎が、半天然になり、デカイのが釣れるので、それから竿を出します。(爆笑)そして、ライバルは、せっせと川を泳いでました。一日に10匹ほどを食べるそうですから油断なりませんね。四国の夏・・・風物詩!?

  • <舛添知事辞職>・・やっとですか!!!

    都知事で有りながら・・なぜこれほどまでに、こき下ろされたのか!!!かわいそうなほどですが、車が動き出す様子はテレビで中継されていた。わずか2分後、公用車は玄関に戻り、舛添氏は再び知事室に向かった。と、リンク先記事にはあります。そして、舞台裏も、リンク先には、細かく書かれています。国民が見えないところで、画策される泥沼合戦は、表に出ないことが多いです。そして、参議院選挙、東京都知事選挙と続きますが。またも、第二のMASUさんを選ぶか???その原因を理解し、政治家が喜ばないことは、国民に利益であることを知るべきではないだろうか!!!右翼、左翼でなくて・・・強欲政党、無欲政党で、選ぶべきではないですか!!!聖職と言うなら、生活は、助成金で下着を買わなくても出来る筈です。東京都や大阪市は革新派が勢力を伸ばせば、発展する...<舛添知事辞職>・・やっとですか!!!

  • アジサイの花は・・・

    梅雨空にアジサイの花、そして、青々とする稲に、きれいな眺めが徳島県小松島市櫛淵町で広がっています。たくさんの方が、雨に打たれながら散策をしています。いかがですか!!!お散歩してみませんか!!!そして、月末が来れば、山一面が、アジサイに彩られる大河原高原が、咲き始めますね。これくらい清い心で政治をしてほしいものですね。私利私欲にまみれた政治家のなんと多いことか!!元凶の元はどこにあるか、よく考えて、参議院選挙に臨みましょうね。こんな記事も見つかりました!!!全てがひとつのグループから出ているのではないだろうか!!!よく考えて見ましょうね。過去記事もご覧ください。アジサイの花は・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、放浪者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
放浪者さん
ブログタイトル
四国の四季と遊びのお部屋
フォロー
四国の四季と遊びのお部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用