chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あ、ライオンだ。 https://ichijetstresm.hatenablog.com/

私生活やネットの中で底辺這いずりながら悪あがきしてみる日々を綴ってみたいブログ。

長野県に生息。 1988年9月8日生まれ。 放送作家になりたかった人。 今はなんとなくで空回りしながら息してます。 お笑い、本、映画、ゲームなど適当に広く浅く薄っぺらくつまんでいます。 なんていうか薄っぺら区所属って感じです。 そんな薄っぺらさを武器に好きなことを無責任に書いていこうと思います!

Ichikun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/03/11

arrow_drop_down
  • 童貞は守るべきだったのか考えてみた。

    僕は今年で29になる。つまり29回目の冬を迎えている。そこでふと、童貞は守るべきだったのかを考えてみた。なんで、そんなことを考えてしまったのか、たぶん原因のひとつは性欲がなくなってきていることかもしれない。他には、昨年のクリスマスに性的サービスをしてくれるお店に7,8年ぶりに行ったのけれどまったくといいっていいぐらいに僕のアイデンティティは反応してくれなかった。生まれたときは立派な童貞だったのに、なぜ今は童貞じゃないのか。童貞じゃない僕は、これから何を目的に生きていけばいいのか。続きを読むという名のパンドラの箱を開けた者たちと考えていきたい。

  • ゆっくり実況動画を作ってみたら思った以上に大変だった。

    新年あけましておめでとうございます。タイトルにありますがゆっくり実況動画というのを作ってみました。お正月ですし、新年明けたし、予定もなくて暇だから書き初めでもするかみたいな感覚で手を出してみたのですが、これが思いの他、かなり予想以上に大変でした。そんなわけでどれだけ大変だったかということと、どのように作ったかを、書いていきたいと思います。

  • ベテラン禁煙家が語る。禁煙しているときに色々と思うこと

    喫煙歴8年の私ですが、1ヶ月前に禁煙を始めました。 たぶんこの禁煙も近いうちに失敗するでしょう。 なんせ私は過去に十数回、禁煙を試みては失敗してますから。 じゃあなぜ禁煙するのか? 毎回私が禁煙する動機は同じです。タバコに飽きる。タバコに払うお金がもったいないなーと感じる。タバコを吸ってる時間がもったいないと感じる。→とりあえずやめる。

  • R-1ぐらんぷり2014_うる覚え感想その3

    さて、今日は最後のCブロックの感想を書いていきたいと思います。 Cブロック ★バイク川崎バイク テレビでよく見る漫談。 面白いですけど、ただただテレビでよくやるネタをやっていただけなので特にないですww ★馬と魚 桃太郎の歌を素にコブクロが歌ったらどうなるかなど、色々な歌手が桃太郎の歌を歌ったらどうなるかを次々と披露していく歌ネタ。

  • R-1ぐらんぷり2014_うる覚え感想その2

    今回はBブロックの感想です。 Bブロック ★小森園ひろし ラーメン屋の店長がオープン初日に従業員に気合を入れるが、その直後にスープをすべてこぼしてしまい台無しにしてしまうコント。その後も次の日と展開していき色々なパターンでスープをこぼしてしまう。 オープンから2日経っているのにいまだに誰もラーメンを食べたことがない幻の店と話題になって逆に長蛇の列を作っているぞ!っていうとことなどただ色んなパターンでスープをこぼすだけじゃなく、スープをこぼしたことによって違うとこでなにかが展開していたりして面白かった。 票数は1で残念でしたがまた来年に期待したいです。

  • R-1ぐらんぷり2014_うる覚え感想その1

    R-1ぐらんぷりで優勝した人っていつのまにかテレビであまり見かけなくなりますよね。 第1回で優勝しただいたひかるは月日が経っているので見かけなくなるのはしかたないとして、去年の第11回で優勝した三浦マイルドなんて優勝して2ヵ月後には消えてたんじゃないですかね。 今回の優勝者が誰になるのかよりも優勝者がどのぐらい持つのかのほうが気になりますね! ていう訳でね、わーわー言うとりますがR-1の感想をそれぞれ書いていこうと思います。

  • このブログについて

    こんにちは。 ブログはじめました。 冷やし中華始めました的な軽いノリで始めてみたこのブログ。 日々のなんてことないフワッとした感じや、本や映画など好きなことの感想をパリっとした感じで書いてみたり、ネットの色々なことにチャレンジしてみたことをシュッとした感じで報告できたらいいなと思っております。 そんなわけでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ichikunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ichikunさん
ブログタイトル
あ、ライオンだ。
フォロー
あ、ライオンだ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用