chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢! http://sundaylunch.seesaa.net/

大阪・京都・神戸、東京など全国のおすすめなお店を紹介。 和食・イタリアン・中華料理・洋食など。

デートにぴったり、おひとりさまOKなお店も。 デートに適しているか、接客の感じはどうかなど、料理以外の部分も、レポートします。 カフェやテイクアウト、 スイーツや味覚狩りなどの紹介もしていきます。

ゆずぽん
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2014/02/28

arrow_drop_down
  • 大阪市天王寺区 ハンバーグ 肉炉端 ロバート

    子連れで天王寺動物園へお出かけ。 ちょっと暑かったのもあるかもしれませんが、 動物の姿が見えなかったり、動かなかったりで少し残念でした。 動物園内にこじんまりとしたレストランもありますが、 お昼ご飯は動物園の外にある天王寺公園のエントランスエリア 「 てんしば 」 にあるレストラン、 肉炉端 ロバートさんで食べることにしました。 アスセスは、各線 天王寺駅から徒歩5分ほど。 車の場合は、近隣…

  • 京都市下京区 うどん みなも

    京都水族館へ遊びに行ってきました。 駅の近くではないので車でないとアクセスは不便ですが、 水族館のそばに公園もあるので、一日遊ぶことができます。 お昼ご飯ですが、 京都水族館内のレストランは、大人向けのメニューしかないお店や、 ファーストフード系のお店しかなかったので、 一度水族館から出て近くのお店で食べることにしました。 向かったのは、京都水族館から徒歩3分の京うどん みなもさん。 カ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずぽんさん
ブログタイトル
美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!
フォロー
美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用