chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢! http://sundaylunch.seesaa.net/

大阪・京都・神戸、東京など全国のおすすめなお店を紹介。 和食・イタリアン・中華料理・洋食など。

デートにぴったり、おひとりさまOKなお店も。 デートに適しているか、接客の感じはどうかなど、料理以外の部分も、レポートします。 カフェやテイクアウト、 スイーツや味覚狩りなどの紹介もしていきます。

ゆずぽん
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2014/02/28

arrow_drop_down
  • 吹田市 洋食 居酒珈家dining More

    雨降りの中、吹田市へ車でお出かけ。 雨に濡れずにご飯が食べられるところが良いと、 以前訪れて満足度の高かった 居酒珈家dining More さんへ。 11時30分頃の来店で駐車場も空いていたので すんなり入店できましたが、前回居心地のよかった個室は、 この日は予約ですべてうまっていました。 テー…

  • 大阪 牛丼 泉大津パーキングエリア陸側(再訪)

    大阪にある、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。 プレミアム・アウトレットは、全国に9ヶ所あるアウトレットの ショッピングモール。 国内外の人気ブランドが、たくさん出店されています。 半期に一度のバーゲンに行ったのですが、早めに着いたので、 あまり混雑していませんでした。 りんくうプレミアムアウトレットのレストランは混んでいるかもしれないと 思ったので、道中の阪神高速 泉大津パー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずぽんさん
ブログタイトル
美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!
フォロー
美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用